

光200M

最大通信速度が200M(1Gとかいう話も聞きま・・・)に
新設できるーとか提供してるーとか聞くのですが
速度200M(1G)とかどこまで速くて良いものなんだろう・・・。

ご存知の方がおりましたら教えて下さい。
宜しくお願いします。


アウトドアでいこうかな いきたいな

ネットに夢中になっていた時期があって
その間ものすごく内向的な自分がいた

誘いがあっても外に出ていく
ことが億劫だった

それでも誘い続けていてくれた友人
今考えると・・・・

先輩や友達といれる時間を
大切にしたいと思った



今年の夏はマリンスポーツをする予定
下見に湖へ足を運ぶとか・・

数年前先輩がジェットスキーで速度138kを記録 (大きな声では言えないが・・ ボソッ
他県にある湖で出た記録でもうなんていうのか あry

スピードが早いとボードからは噴水のように水が高くあがる
みているだけでもわくわくする 

その湖の周囲には山があり山菜が採れるらしく
それとセットで決行するとのこと
(山菜がもし採れたらシャメ撮ってくるね)




大切な何かを忘れていた気がした
パソコンの電源をつける日が減ってきた

一時は引きこもりネトゲをやってきた姿もあったが
今年はそうじゃない自分でいたいな





今回車は出さなくてもいいらしいけど
私の車にもついにETCがついたよ♪

6月から高速道路料金の改正がある理由から
ETCの取付は見合わせようと思ってたんだけど
あの方にお願いしてみたら超格安で取付をしてくれたよ
(音声でお知らせもしてくれるから安心)



優ゆううつ。。 ありがとう

本当に辛かった日々。
親しいだけになおさら・・・。

自分ではリアル頑張って笑ってはいるけれど
辛いものはつらくてやっぱり相談しちゃうし頼りにしちゃう。

解決してくれた先輩と
つまらない話を毎日聞いてくれたsoaさん

私の性格上直接言えないから・・
いつも本当にありがとう。

(6月から高速料金なんちゃら・・・
(ETCの件はもうバッチリですよ! 

動物たちの命が奪われています

毎日何の罪もない動物たちが次々と殺されています

毛皮を買うのをやめたり保健所は安楽死ではない
ペット(家族)を迎えるには里親という選択技があること

動物実験をしている製品を買うのをやめたり
お肉やお魚を食べる日を今までよりも意識して減らせるようにしたり

野生動物絶滅危機の犠牲が広がっている地球温暖化を
を見直していただけたら・・・このサイトを作った大きな意味になります

運営者(セツ)さんのコメントより




動物たちの命が奪われています  1ClickAnimals(ワンクリック・アニマルズ)
http://www.1click-animals.net/index.htm  
       
1ClickAnimals(ワンクリック・アニマルズ)では普段は見えてこない
聞こえてこない動物の「悲鳴」を皆さまにお伝えし情報を発信しています。


※ワンクリック募金とは、
サイト上の「募金ボタン」を押すだけで誰でも無料で募金ができるシステムです。
皆さまにお金がかかることは一切ありません


1. 募金ボタンをクリックしてください。(温かいお気持ちとして受け取ります。)
2. 皆さんのクリック数をカウント。(1クリック=1円としてカウントされます。)
3. カウントがたまると、管理人が金額を負担して代行募金します

────────────────────────────
↓ワンクリック募金編 (http://www.1click-animals.net/links.htm)
http://www.1click-animals.net/links.htm

↓里親募集編 (http://www.1click-animals.net/links.htm#02)
http://www.1click-animals.net/links.htm#02

↓動物ニュース (http://www.1click-animals.net/infonews.htm)
http://www.1click-animals.net/infonews.htm
────────────────────────────




私のコメント

1ClickAnimals(ワンクリック・アニマルズ)は
過去に何回か記事にしたことがありました。

上記にもあるようにワンクリック募金はカウントがたまると
管理人が金額を負担し代行募金してくれるので一切お金がかかりません。

気がついたときに私も1クリック募金に参加しています。
金額にするとわずかですが応援したいという気持ちから
以前カレンダーとキーホルダーを2こずつ購入しました。
(。・・。)
(もう1セット(カレンダー&キーホルダー)は家族にプレゼント=写真になくてごめんなさい)
(にゃんぱいあのキーホルダーは記事とは一切関係ありませんorz)

諸事情の理由からブログを閉鎖しようかとも考えてましたがこの内容の
記事が今後伝えられなくなるのも悲しいので更新することにしました。

(一人でも多くの方に伝えていけたらいいなと思って。)



難しい契約は何もありません。
ただクリックするだけでいいのです。
皆様からの温かい1クリック宜しくお願い致します。

1クリック募金↓下記サイト右側 ▼この募金ボタンをクリックしてください▼ より
http://www.1click-animals.net/index.htm





毛皮はいらない;;
http://www.no-fur.org/action/2009_04.html

同盟バナー知っていますか白長動

http://www.nofur.net/gen/cat.html(残酷すぎる猫たち)
豪華で華やかしく見える毛皮になった動物達は「金の掛からない方法」をと
残酷でとても惨めな殺され方をされてるのが事実です。

http://fur-free.com/
動物たちは地面にたたきつけられたり踏みつけられた後
生きたまま皮を剥がされます。
皮を剥がされている間多くの場合動物たちは意識があり、もがき苦しみます。

(Full movie 15分 (サイト左側) 辛すぎて最後まで見れません。)


どんっ。

どすんっっ

体をどこかにもっていかれたようなそんな感じ
自分の運転する車が斜め後ろに動いた。



おばちゃん・・・・。



私の乗っていた車に乗用車が追突
と同時に大きな音がした。

私はウインカー&ハザードランプをあげて
道路の左側に車を停止させた。

少しすると私の車の前に白い乗用車が停止してきた。
あの一時停止を無視したおばちゃんの車・・・。

車から降りて私の車の近くによってきたおばちゃん。

何をいうのかと思いきや・・・


「これは、どうしたらいいのかねぇ・・・。」


うぅ・・・( ・ ・。 )


さすが おばちゃん!!
自分もおばちゃんだけどここまですごくはなれないよっっ!

あいた口がふさがらないとはこういうことなの( ‥ *) ?



ゆう    :おばちゃん
       おばちゃんの通ってきたこの道はここで一時停止ですよね。
       停止して安全を確認してから発進しないと・・・。

おばちゃん:そうだったよね。
       止まらなかったね・・。
       あとであやまりにいくから家はどのへんなの?


       ぽかーーーん


ゆう    :おばちゃん。
       任意保険かけてますか?
       携帯電話をお持ちでしたら
       今この場所で保険会社に電話して頂けませんか?
       ・・・・・・。


事故のことで動揺orびっくりしたのかな・・おばちゃん。
そんなおばちゃんに私は不安を感じてしまった・・・・。

そんな話から始まり数分が経過・・・。
あたりを見渡すとギャラリーさんがいる。

「救急車呼んだほうがいいよ」
「病院行きなって」
「大丈夫っすか??」
そんな声がちらほら
       
恥ずかしくなってきた・・・。
大騒ぎになってる・・・・・・・・・・。

数十分後警察が到着
その後私の車に掛けている保険の
担当者も現場に駆けつけてきた。

駆けつけてくださったと言ったほうがいいのかな。
      
おばちゃんがかけている保険会社の
担当者とは連絡が取れず

どうしよう・・・・
どうしたらいいかねぇ・・。

そればかり話してくるおばちゃんがいたのでと
仕事中だということもあって早めに現場の
処理を済ませ会社に戻りたかったこともあったので・・・・。

駆けつけてきてくれたのはいいのですが

「病院にいかなくても大丈夫ですか?」
「後から痛いといっても・・・」
    
うえーーーん。
やばいよこの状況。
なんでもないから早く帰して~。

不安といろいろな想いから
今日仕事お休みなカルちゃんにめーる。

「念のために病院に行っといたほうがいいよ」

以下省略



うえ~~ん。

でも別な意味で・・・・・

       

ありがとう。







今日はものすごく疲れました・・・。

今日の晩御飯
私の大好物な天ざる。

明日はお休みです。

午前中はのんびり
午後は母とお買い物&美容院に行くはずだったんだけど・・・・・・。


P.S カルちゃんこれだよ
   どこでもくっつく自己粘着加工(画像右 テープラップとかいうの)
   粘着スプレー使いましょうって書いてないぽい・・・。
   ○で囲んだのが首もokとか♪ むちうちバイバイ
   病院いやだから美容イーン;;
   (。・・。)

・・・。 と クラブの告知っぽい

むずかしい。
怖い・・・。

最近ますます・・
ガクガク(((n;‘Д‘))ηイイタイコトモツタワラナイ・・・。

iふぉん使いにくいです・・。
ものすごく。

個人的に 
あいふぉんは
強くオススメしない!でごじゃる。

操作ミス連発・・・
只今最悪な状況

MACちゃんは使いやすいって言ってたけど
私にはどうも・・・
私のあいふぉんは今朝から放置状態です。

もう一台携帯を購入しようか検討中
今さっき携帯会社へ連絡。゜(つд`。q)。°゜

携帯の話題
凹むから 
もうやめるです。゜(pдq`。)・゚・



ているず告知 by勝手にまいぶろぐへ記載

紫ちゃんの側近な優でいたいんだけど・・
イン率がよくないのでポイされちゃいそう。

先日インしたらこんなことも耳にした
「クラメン蹴りするぜ! うひっ byサブマス」 
ガクガク(((n;‘Д‘ガクガク

新クラマス&サブマス紹介
クラメンさんたちとの顔合わせ
長期不在クラメンについて
今後のクラブ活動についてなど・・・
色々とお話があるので集会を開くそうです。

説明とか とってーも面倒だし
もう優はマスターじゃないので
白状かもだけど・・・
詳細はクラブ告知をご覧下さい。

集会・・・ついでだから
スカる隊(・_・")/\(・_・")!!も参加よ。

(マスターが次の日お休みな時間に決行するらしい。)






今日は午後からお仕事でした。

明日も先輩から連絡が入ればお仕事になります。
こなければお休みです。

個人的には連絡がきてほしいのですが・・・。

これからりんく先を訪問してきます。
次回はとんぶりのお話でも・・・
では♪

今日からベジタリアンになる/コメントありがとう

残酷すぎる

ぶたさん うまさん うしさんの [ VTR ]

http://saisyoku.com/pics_killed.htm



ベシタリアンになろう・・・。


毛皮なんかいらないよ・・。
同盟バナー緑枠動画
http://plaza.rakuten.co.jp/kirakirashiteru/12000




本日メールにてカレンダーとキーホルダーを買ってみたヽ(‘ ∇‘ )ノ ♪
ARK カレンダー2010 2冊 http://www.arkbark.net/?q=ja/node/1298  
キーホルダー (イヌ) 2個 http://shop.arkbark.net/ja/node/68

これからお出かけです。 
いってきます。(18:30)


追記/コメントありがとう



一応植物だって生きているんだから
かわいそうだから肉を食べないのはおかしいと個人的には思う。
でも確かに毛皮はなくてもいいと思う

                 2009-12-26 流 URL [ 編集 ]


>> >> 流さま
うまく記事に出来ていなくてごめんなさい(つд`。)
流ちゃんの言うとおり植物も生きていますです。

父が趣味で野菜を育てていますが私もそれに
たまにですが同行しお手伝いにいくことがあります。

手をかけてあげると植物もそれに対して
実(え・・・・)をもって答えてくれるときがあるんだよ。
と父から聞いたことがあります。

植物が生きているということは
私もわかっているんですよ?


一番伝えたかったことは
かわいそうだから食べないということではなく
人間の手によって動物が
残酷な殺され方(屠殺)をされている

 [参考サイト]
http://saisyoku.com/vtr_cow.htm (動画)
http://saisyoku.com/slaughter_cow.htm



人間が肉を食べる為に沢山の動物が犠牲になっている。
このことを多くの方に知ってもらいたかったのです。

別サイトにもありますが
リンゴをもぐように、鶏の首をしめあげて殺せるのか。
トマトをもぎとるように鳥を殺せるのかどうか。
稲を刈るように牛の首を刈るのかどうか。
芝生を踏むのと小鳥を踏むのは同じ行為かどうか。

植物は地球上には動物よりも先に存在し、我々動物を育んでいます。
我々の吐き出す二酸化炭素を吸収し、我々に必要な酸素を生み出してくれます。
果実は動物の好む匂いや色や味を用意して食されることにより繁殖を試みます。
我々動物の糞尿や死骸は土となり、植物の栄養となります。

動物は人間の食物ではなく、我々と同じ植物に育まれている
仲間であるのではないかということです。

一人がベジタリアンになれば
年間80匹の動物が屠殺されずに済む
らしいのです。

肉はとてもおいしいです。
私も大好きです。

だけど動物を屠殺してまで食べる必要&重要性があるのかと考えると
ベジタリアンでもいいのかなと思ってみたりしてね・・・。
http://saisyoku.com/index.html

うまく言えないんだけど
わかってくれると嬉しいなぁ。。 。:゚(。ノω\。)゚・。





【ベジタリアン】

ベジタリアンとは野菜ばかり食べる人のことを指す。
これは大きな間違いです

ベジタリアンのベジタはベジタブル(野菜)から由来する言葉ではなく、
VEGETUS(ラテン語で活気有る・生命力に満ち溢れた)と言う語源から。

野菜ばかり食べる人をベジタリアンと言うのではなく
ベジタリアンとは健康で活力ある人と言う意味です。

健康で活力ある人間になるために
身体に悪いとされている肉食を避けている人
肉食をしていなければ野菜を食べていなくてもベジタリアン



[百科事典ウィキペディアより]
ベジタリアンとは、宗教・思想上または健康上の理由などから
「動物を屠殺、もしくは傷付けて得られる食品」を食べない人々のこと。
その思想をヴェジタリアニズム(vegetarianism)ベジタリアン主義という。


いつもありがとう♪

*:..。o☆ ★ ●`・д・´● *:..。 ●`・д・´●*:..。o☆
コメントありがとうございます。とても嬉しいです。
*:..。o☆ ★ ●`・д・´● *:..。 ●`・д・´●*:..。o☆


毎度おなじみの・・足跡
タバコ1本5円の値上げだそうで。。
禁煙しないとお小遣い減るじょw
2009-12-23 ニャオン URL [ 編集 ]    

たばこ税は「税収確保」から「健康維持」に
課税目的を切り替え1本5円程度引き上げ
って・・・
本当に身体のことを想ってくれるのなら
1本50円・・いや・・500円にするべきだぁ
ニャオンさん そう思いますよね?
2009-12-23 彡優彡



*:..。o☆★●`・д・´●*:..。o☆★●`・д・´●*:..。o☆★


禁煙・・・考えたことなかたーw

周りが吸ってるとどーしても吸いたくなっちゃうのよね・・・

値上がりしたら頑張ってみよっかなぁ^^;
2009-12-21 むらちゃん URL [ 編集 ]

今からやめるのっ!
値上がり決定だから彡優彡と一緒にやめるのっ!
禁煙がんばよっっ!
ってここで話が終わりそうだから
禁煙報告としてむらちゃんからのコメント
今後定期的に待ってるよ!!
え?
強制だよ?
絆KIZUNAのマスターでしょ!
くらめんの望みは大事だよねっ! うひひっ。
2009-12-23 彡優彡



*:..。o☆★●`・д・´●*:..。o☆★●`・д・´●*:..。o☆★


優ー・・ゆうー・・・ユウー・・・ゆっ・・・うっ・・
ゆうちーーーーん・・・ゆうちん?・・・
叫んでみただけw
禁煙・・・・き・き・きん・えんーーーーーー
・・・・・
またねー^^;
2009-12-21 ひゃっく URL [ 編集 ]

ひゃっくんが
浮気したことはみんなに
黙っててあげるから
だから、
禁煙しなさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
って吸ってんのかっっσ(゜゜*)??
2009-12-23 彡優彡



*:..。o☆★●`・д・´●*:..。o☆★●`・д・´●*:..。o☆★


おぉ…

禁煙ですかぁ…

まぁうちわ吸ってないですが……

成功するのはすごいっちゃぁ!


ちなみに吸っていたときは1日何本ぐらい??

よかったおしえてくださいなぁ?
2009-12-21 ヴィラ URL [ 編集 ]


おじさま・・・( *uωu)p|ステキ|qです!!
でも・・・おじさま・・
ここでそんなどれくらいだなんて
(* v v)。はずいよ・・・。
過去、一日一箱くらいでしょうか・・ 
お酒の席だと増えちゃう♪
とかありました。
今は0本(←強調...φ(-ω-`*))です!!
2009-12-23 彡優彡



*:..。o☆★●`・д・´●*:..。o☆★●`・д・´●*:..。o☆★



追記

タバコの話題で必ず登場する世界的に有名な写真

イギリスBBCによって制作された22歳の双子の女性で
左側が喫煙した場合、右側が喫煙しない場合の
40歳になった時の顔を比較した写真。

忠実に再現した写真がこちらなんだそうな・・↓
http://news.bbc.co.uk/2/hi/health/1566191.stm

タバコを吸う人は、喫煙者独特の老け顔
スモーカーズフェイスって言う顔があるんだって!!

40歳でこんな老け顔になっちゃったらもぉぉぉ・・(ノд≦
たばこって怖いよぅ;;

むらちゃん!! 
こんなに変わってしまうとかイヤすぎるから禁煙しようよっ!


精進料理

精進料理とかいうものを食べてみたい・・。
(。・・。)

作れればいいんだけど・・最初は・・・
(。・・。)
まあ、食べさせてくれるお店をネットででも探してみるか・・・。



つい先日病院に行ってきました。
Q.どこか悪いの?
A.いえいえ

ただ 自分の体内に一酸化酸素の量が
どれだけあるのかを測定してもらうためにです。

大気汚染との比較
大気汚染の上限値は10ppm

たばこを吸う人
たばこの煙を吸い込む量や根元まで吸う、吸わない
とかでも変わってくるらしいですがたばこを吸う人に
ついては目安として一日の喫煙本数と一酸化酸素の数値は
だいたい同じ値になるみたいです。

自分の体内からは2ppmという数値が確認されました。
(2ppmとか出ましたが現在たばこは1本も吸っていませんよ?)

まあ0から5ppmくらいまでは気にする数値ではないみたいですね。

たばこを吸われているそこの(* `・ o ・´)σ貴方
にもぜひ禁煙をお勧めしますです!


σ(・д・`*は
自分がたばこを止めてから
大切だなと思う人には禁煙を
強く勧めていたりもします。

最初はとても辛い日々が待っているかもしれません。
それでも吸わないでいられるようになれば
身体にもお肌にもお財布にも優しく
いいことずくめです。

優は下記で禁煙成功 禁煙策・・。
(※まずはやめたい理由をつくり本当にたばこをやめたいと願う。)
・たばこを吸っている友達や家族と一緒に禁煙する。
・自分が禁煙するということを周囲に言いふらす。
・たばこが吸いたくなったら飴orこんぶを食べる。
 (myたばこがメンソールだったことから飴はのど飴で代用。)
・吸いたくなったら誰かと話をする。
・吸いたくなったら「ちょっとまてよ・・」とか言って深呼吸してみる。
私は使用しなかったけど・・・禁煙成功したもう一人は
・市販はされてない少し強いニコチネルパッチ(TTS 30)を貼る。=病院(外来)
 (※ニコチネルパッチ(TTS 20と10)は市販されている。)
 聞いた話だとパッチを貼っている間はたばこのことを
 あまり思い出さなくなるor吸いたいということを忘れるらしい・・・。
などといったことでしょうかね。

禁煙に失敗しても諦めずに再挑戦してほしいです。
この記事をみて禁煙者が一人でも増えてくれたら
それはそれでまたとても嬉しく思います。


えへへ♪
若く健康でありたいなら
空気の澄んだ地域で規則正しい生活を送る
贅沢をしないごく普通の生活をするのが
理想なのかもしれませんね。

でも現実は多忙な毎日があったりもするんですよね・・。

無理なく仕事をこなし適当な娯楽や
趣味などでストレスを溜めないよう
日々解消していきたいものですよね♪

たんじょうび あんど 追伸:紫ちゃんへ

おめれとん━━━∈☆)゚o゚ ;)/

 うわぁ~い♪ 

って 喜んでいいのか おい。 !

誕生日がなに?っておもう人もいるかもだけど
私にとってはとても貴重だったりもしてね♪


この日はお祝いのメールと電話が1本あった。

1通は父から・・・・・・・。
3通会社の人から・・・・・。

2通カラオケ屋さんと某飲食店より
お誕生日おめでとうございます。
ささやかではありますが・・・みたいな・・・。
悲しいね。:゚(。ノω\。)゚・。


ネットで知り合った友達(・・?
(友達とか勝手に言っちゃうけど?)
1通ウ○○さんから。

リアル友達や親友からは誰からもきませんでした。。
(それって・・親友なの?  会社のAさんヨリ)


夜に携帯の着信音が鳴った。

のとちゃんだ!!

のとちゃん 「そういえば・・・誕生日おめでとう・・・」
ゆう     「あ・・あ・・ お・・おめでとうってこの歳で喜んでもいいのかこれ・・」 

電話口でおめでとうって初めて聞けた。

のとちゃん。
彼とはTWで知り合ってそれからパソのことやリアル相談まで
いろいろとお世話になったまあ・・・・へんな関係じゃなくて
ここまでTW 絆KIZUNA のクラブを維持してこれたのも
彼の力もあったからではないかと。

この日電話をもらってから途中リア用事済ませたあと
スカに切り替え長いこと話をした。

連絡してくれた方・・・
覚えていてくれていたんですね。
すごく嬉しかった。


普段は普通に言えることなのになんかこの日は
メールに対しても一言返信しただけだったり
不器用な文章を送っていた自分に後からすごく後悔した。
本当に大切に自分をおもってくれる人がすぐ近くにいることを
私は忘れていたようなそんな気がした。

言葉も大切かもだけどそれで行動をおこしてくれる人が
それ以上にもっと大切なんだっていうことを・・・。

ありがとう。
うまく表現出来なかった私を許して 
ください・・・。



最近ゲーム&パソコン(まいブログ除く)を休止してる。 です。
おかげさまで目にも優しい生活を送っております。 です。

そのパソコンをつけない時間を利用して
編み物とかやったりもしてます。 
(似合わねぇ!! とかいらないからね。)

それで・・・それであと、
続きを入力するつもりでいたんだけど
今日はねむねむなのでまた明日♪


最後まで読んでくれて ありがとう(///v//)ノ

※誤字はお許し下さいまし 


追伸 = zedy
紫雲蒼夜ちゃん 12/1(火) 本日マスターを交代しますよ。
といっても新マスターがインしていないと
その場で交代が出来ないみたいなんだなぁ・・。
紫雲蒼夜ちゃんがインするまで
私のキャラをアジトにインさせて&放置しておきます。

あれだあれ。。 となりのトトロ   by  彡優彡 編  
(悪魔で編だよ変じゃないから)

ムラチャンヘ
レンラクコウ ユウキズナヤマ ビヨウシツ 
ユウ ヨリ


髪型に関して相談あれ
本業ではないけどね!!   グヘヘ♪ 

とっても大切な人と素敵な人 by優の独り言 編



りあるで・・ 
電話で聞けた言葉がものすごく嬉しかった
その言葉は私にとって とても大切な宝物。




テイルズで・・
文章動画よりも
ブログのコメの文章で私は泣いた。

パーツなんてそんなこと言っちゃイヤ

だけど

自分のことをさげて発言する
そんな彼女の優しい性格が今でも大好き。



2009秋のBAN祭り byおーぷんまーけっと

ねくそん公認TW内RMTしすてむ・・

(。・・。)


の一方で・・

twしたらば雑談所 by冤罪BAN情報交換スレ

詳しいことはわからないけど秋のBAN祭りがあったらしい・・。

楽しくプレイする=不正無しだよ♪

祈り




 更新。。。   




約束は 果たす 優



流離さん 7/25(土) 要塞戦決行 (詳細: きずなぶろぐ )


 

ヴィラsブログ記事より・・・


ヴィラのTWのほのぼのとした日記

ヴィラsブログ記事 

ちょっと上のほうは色が変になっているような気がしますがb
別にいいっすねb



にゃろめぇぇ~~~っっ
今の時期アヂィ~(;´・・`A な季節なのにっっ!!
ヴィラsブログ記事をみたらますます
アツくなってきたじゃないか!!

(;A ` ヘ´ *)凸。o○

・・・だけどさぁ。。。  実際はさぁぁ・・。

私もヴィラちゃんバナーを
綺麗に作ってあげたいんだけどさぁ
私のもってる簡単ペイントソフトでは
↓が限界(ノд≦【ナンダヨゥ・・・・。

(。・・。)

(。・・。)

(。・・。)

(。・・。)

(。・・。)


ヴィラsブログ・・拝見 

ご丁寧なことにヴィラsはお持ち帰りバナーへ
私の作ったバナーを沢山貼ってくれていた・・・・・・。

ヴィラs!
今まで(&新しく↑)作ったバナーの中から
1つだけ絞って他は気にせず消してくれろん。

画質はもうもう我慢しておくれ!!

CMOS


パソコンを起動させると「CMOS Check Sum Error・・・」
F1 Continue or F2 setup の黒い画面が表示された。。。

20090709195453.jpg 20090709195456.jpg

なんじゃこりゃーあと思いつつぐぐってみると・・。

CMOS CHECKSUM ERRORの表示で起動が止まった。
パソコン起動時に「CMOS check sum error」が出る。

パソコン内部にある電池の寿命(私の場合)だったみたい

近くの電気屋さん・・じゃなく私は薬局屋(ダルマ薬局)に行き
品番PanasonicのCR2032リチウム電池を購入
値段も283円と安かった

電池の交換ついでに内部にたまった埃を
ダストスプレーで吹き飛ばす。
でもいいんだけど埃が宙に舞うぅぅぅ。。

私はこれがいやだったので綿棒&掃除機で吸引
(静電気発生で壊れないことを祈りながら・・)

カバーをもとにもどし再度パソコンを立ち上げた

いえい
CMOS表示が消えた
電池の交換だけで済んでよかった
&パソが軽くなった気がするヽ(‘ ∇‘ )ノ

午後ティーでも飲んで
一息つきましょ。。。


そうだ・・。
お知らせがあったよ

2009年7月10日以降にNEXONポイントサイトにログインしていただく際に
正式会員のお客様に対してパスワード変更のお願いのご連絡とともに
変更フォームが表示されます

インターネット上でのアカウント情報の不正な使用の事例が報告
キーロガーを使用してのログイン情報の盗難
他社様のサービスと同じ文字列のID
パスワードをご利用されている場合に起こる不正アクセス


ゲーム内データの盗用、NEXONポイントの盗用など
直接的な被害に繋がっております。

 詳細はこちら

     [課金] NEXONID管理、パスワード変更のお願い



7/9記事より


[追記] お手数ですが、ブックマークやリンク等の変更をお願いします 


  ※絆KIZUNA HPは2009.7.10(金)より下記URLへ移転します。

         (。・・。)

             絆KIZUNA blog
  URL http://kizuna070213.blog72.fc2.com/
 



  2009.07.10迄  絆KIZUNA HP
            http://happytown.orahoo.com/kizuna0213/
  2009.07.11より 絆KIZUNA blog
            http://kizuna070213.blog72.fc2.com/



     このブログは彡優彡のブログです。
    (http://kizuna0213.blog112.fc2.com/)




手を伸ばせば救えるいのちがある


一人でも多くの方にみて頂けたら。。

殺される犬猫たちを救おう
http://www.lifeboatjapan.org/lbj/policy.htm?top_first
(アニマルシェルター)
http://www.lifeboatjapan.org/shelter/?hotnews

手を伸ばせば救えるいのちがある
http://www.lifeboatjapan.org/

(。・・。)
捨てられた犬や猫たちを救おう募金
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1554001/index.html


和田さん(福岡ソフトバンクホークス)
http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/232001/index.html
和田投手は、一球投げるごとに10本のワクチン相当分を寄付、勝利投手になったら20本
完投勝利したら30本、完封を達成したら40本、さらにチームの優勝や個人タイトルを獲得したら
ワクチンの数を増やすという「僕のルール」をずっと守って投げ続けています。
世界の子どもにワクチンを(壁紙購入募金)


毎日殺処分されていくわんこ&ねこねこを
1匹でも多く救えたら
それはまた幸せなことだと思います

テイルズで箱を買うのもいいけど
箱を買うかわりに私は上記へ募金してみました

多くの犬猫が新しい家族を探しています
ペットを飼う予定のある方or検討中の方
下記をご覧になってみてはいかがでしょう

<当ブログリンクへ追加>
飼い主を待つ犬・猫たち
日本ヒューマン&ペット協会 飼い主さん募集

小さいいのちを救ってあげてほしいです
殺処分のことを思い出すとつらくなるので
今日はこの辺で・・





追伸
何らかの事情で
わんこ&ねこねこが嫌いな方
ごめんなさい


p.s
テイルズとは一切関係ございません
あしからずう御了承ください(///o///)ゞ

(。 ・ ・。)

コメント(人´∀`*)ありがうございました

下記記事から・・

※IE6でこのブログをみた場合
どう表記されているのかわかりません

ブラウザIE6でこの記事をみている方がおりましたら
記事がテンプからはみ出てる!&ごちゃごちゃになってる!
ほか、どんな些細なことでも・・・

の書き込みより次のコメントを頂きました



IE使用者

こんにちは♪
わたくしIE6使ってます
なぜって Opera派なもので普段はIE使わないんです
で 試しにIE6で見せてもらいましたところ・・・
はみ出しておりました^^;
でも大丈夫 記事は変(?)にはなっておりませんよ~
以上 ご報告申し上げます =^▽^=



IE6で閲覧した場合だと何かがはみ出して
みえているのですね・・(*´・・)しょぼーん

教えてくださって
本当にありがとうございました
(///o///)ゞ ♪   




初期化3回 ゚+.゚(*ノ´д`*)

起動すると通常はロゴ(Windowsやvistaなど)が表示され
その後トップ画面(ゴミ箱やIEがある画面)に移りますよね

私のパソは数日前からトップ画面が表示される前に
黒い画面&その中に英語(一瞬なので読めない)
で書いてあるBIOSのような画面が出てくるように
なってて もうね・・。

サイトなども調べてみました
それと似たような文句はありましたが
具体的な解決策は残念ながら見当たらなくて

気にしなければそれまでなのかもですけど
通常そこには表示されないものが出てくると
どうしても気になって・・

初期化・・・



初期化(1回目)
ブラウザは今までIE6を使用していましたが 
軽い!!&検索らくらく文句につられIE8をインスト

ほしいソフト等があったのでそのサイトを覗いてみると
IE8用に対応できていない・・Microsoftから設定・・

(追)
例:Internet Explorer8 をご利用のお客様へ
「自動設定ナビ」は、Internet Explorer8をご利用の場合、動作保証しておりません。
本サービスをご利用の際は、Internet Explorer6.xまたは7.xをご利用ください。
(対応予定:2009年5月末)
他にもあって でも

またこれがめんどくさそうで゚・(×_×)゚゚・。
いじくっているうちに
起動しなくなったソフトも出てきちゃったり。。


2回目初期化
起動してハードディスクのプロパティをみた
Cドライブ/Dドライブ容量数値設定をミスった (( - ゛- ;
初期化するついでにC&Dの容量も変更したくて・・。


3回目初期化
以前にも使いたいソフトがIE7だと
対応してないとかの理由から
IE7からIE6に戻したことがあって
今回もいろいろ迷ったんだけど
IE7をインスト(対応可を想定して!)


結果
IE7で検索をかけサイトに入る迄の間
IE8orIE6のときに比べて動作が遅く
重いなぁと感じるときはあるけれど
それを除けば黒い画面&英字表示も
出なくなりバックアップもうまくできたし
ソフトも使えるしで結果オー(*・ ・ *)ライ   ・・・?


IE8の導入は近々また
チャレンジしてみることにします      



                            てきとうにがんばれ ゆう!




※IE6でこのブログをみた場合
どう表記されているのかわかりません

ブラウザIE6でこの記事をみている方がおりましたら
記事がテンプからはみ出てる!&ごちゃごちゃになってる!
ほか、どんな些細なことでも構いません 教えてください
宜しくお願い致します(((*。。)"モジモジ m(。_。m;)ペコリ

カルるるるぅ~ん♪


カルち~yん!! まいれぃでぃ~~~♪
YA-KYIMとSEAMOのコラボ曲だって!!
 
・・(ゝ_ξ) ゴシゴシ  いつの これっ!!





 追 : 見つけた!!

たっちゃんのゆうはなし


昨日は少しだけテイルズにインをしました
チャットを楽しんでいた自分がいました (* ´∀ `*)♪
 
たっちゃんと・・


たっちゃん:  食事を変えても水分が減るだけで・・・
        炭水化物もきちんととらないとダメだよ
 
        それより
        効率のいい方法を教えてあげる!

        1.川沿いをジャージ姿で走る!
        2.<(‥)> <(><;)> <(‥)> <(><;)> (腹筋運動)!


ゆう:     ∑しぐましぐましぐま
         じゃあ・・
        明日から腹筋運動をするよ!!
        ウエストラインをすっきりほっそり♪ (・∀・)ニヤニヤ

たっちゃん:  ・・・

そんな話からブログの話までをいろいろと♪




母へ!!
お母さん!!私は3日坊主じゃなくて2日坊主でした!! 
今日から腹筋運動するので晩御飯宜しくですう!!

たっちゃんへ! 
川沿い迄ちょっと遠いんですけど!!
それと・・
話たいことは沢山あるけれど
減量に成功した方からの
意見はとても参考になりました
ありがとう♪
コメントのほうもありがとうございました

ブログにコメくださった方へ!
アドバイスありがとうございました
おかず多いって書込みもありがとう♪
品数ok?
でも現物をみたらきっとびっくりするよ!   (量少なっっ!みたいな・・。)



前回失敗/ブログバナー制作
(無許可で勝手に彡優彡サイズに変更/勝手に制作した件)

またもや しつこくちょうせん!!
ブログこんてんつへリンクバナーを貼りました(2度目)
サイトからそのままサイズでもってきた♪


            がんばれ!!  ゆう(*´v `*)ヽ( ゜v ゜ *)ノ!!

にっき&にもにもへ


この間、友人の夢をみた
あまりいい夢ではなくて・・・

数年前地元を離れ秋田へ引越した友人
電話でのやり取りだけで最近はずっと
ご無沙汰だった

「心配してくれてたのん?」
「なんもないから大丈夫だよん♪」

連絡入れてみたけど大丈夫そうだ
夢だったし・・特に心配することもなかったか

なんて
そんなことを思っていたやさき
今度は友人のほうから連絡をしてきた

「祖父が亡くなった・・今日これから地元戻るよ」
「近くまでいくから・・」

中学の頃はよく一緒に遊んだり
卒業してからもちょくちょく会ってもいたんだけど
友人の引越しが決まって地元を離れてからは
会う機会も少なくなっていた

そんなこともあってかな
友人は祖父宅に行く途中
私のところに会いにきてくれた


友人:「私、今度青森に引越しでさ~
    今日は祖父の件でしょう・・? 
    秋田から今日地元戻ってきて
    ゆっくりしようにも
    来週は青森行かないとだから
    それが出来なくてもう
    悲しくなるよ~。+゚(pωq)゚+。

    青森も秋田も今北朝鮮のことで
    騒がれているし・・
    知り合いの彼なんて
    自衛隊勤めで出動要請がかかったとかで
    ミサイル?が打ち込まれるであろう4-8日は
    外で寝る~落ち着くまでは家にも帰ってこれない
    とか言ってたよ・・・」

 私 : 「なんか  大変そぉ。。 Σ(||||||;)」

友人 : 「あとあと・・・」

 私 : 「うんうん」


どれくらいだろう・・
そんな話をしてから数時間が経過してた

友人と会ってるときってすぐ時間が経つ
話の内容は楽しいってわけでもなかったんだけど
会っているってだけで楽しいと感じてた私がいた
    
 
友人: 「今度はもっとゆっくり時間とって会おうよ~
     時間経つのはやっっ!!」

私が考えてたことを友人も言ってくれたので嬉しくなった



私 : 「あと送ってくう~
    ここまでわざわざ乗り換えしてきたの?
    迎えに行けばよかった・・」  

友人:「じゃないよ・・  」


購入のしかたにもよるのかもだけど
友人の話だと
購入した乗車券(新幹線の切符)は
その新幹線の乗車券で市内なら乗り継ぎで
他交通機関を1回限り無料で利用できるとか

便利になったもんだ~~~!!

友人といろいろ話が出来たことで元気をもらった
数時間ではあったけど楽しかった


そして今度近いうち
私も、祖父・祖母に会いに行こう・・ とも。  




にもにも に伝えたい一言

にもにもーっっ!!
恩師である貴方のリンク先(なくても・・)を
削除するなんて私には出来ません!!
てか外すわけないでしょ!!

にもにもからの書き込みは出来るけど
私からにもにもへ連絡するときはどこにすればいいんだよ~
(私のパソ。。
初期化してスカにはにもにもの登録が消えちゃっているしぃ)

お持ちでしたら新リンク先or連絡先を教えて下さい!!

にもにもは忘れているかもだけどブログのことで
にもにもが親身になって教えてくれたあのときの
やり取りを私は今でも鮮明に覚えています!!

貴方がいなかったら私は
ブログも更新出来ていなかったと思います

にもにもがこのブログをみてコメくれたことにも感謝だし~
今度は優が書き込みにいくばんだよう~っ!!



看板


つい先日とあるマスターさんとブログについて から
ブログバナーについてまでのお話をしました

自分にはそんなハイカラすぎるバナーなんていうものはなくて・・
好奇心旺盛の私は興味津々で話を聞いていました

ゆう:ペイントでつくれば簡単なんじゃ?
○様:そうでもなかったりするんだよ?

今まではあまり気にかけてみていなかったバナー
細かい絵を載せてみていたり文字を変えていたりとかで
手間をかけ制作されていらっしゃるのですね♪

サイトを調べているときにバナーについてこんなアドバイスも 

            ハ ッ (´・p[・]q ケ-ン

●制作時のアドバイス
「ブログバナー」とは、本来自分のブログの「看板」のようなものです。
なので、制作する際は、

・ブログ名を掲載する
・インパクトがある(印象に残りやすい)
・自分のブログの特徴が出ている。

などに重点をおいて、いろんな表現・アイデアで制作されるといいでしょう。
もちろん、それ以外の表現も自由なので、楽しんで制作してくださいね。


(▼∀▼)ニヤリッ
バナーをつくるには・・・ まず・・。

めんどくさっっ!! 私の性格上無理!!

これはもう作ってもらうしかない!!
こげとんぼの絵がいいな!!黄色はイヤ! ピンクが好き!!
わがままな注文を出しまくって
『私のバナーもつくって!!』発言をしてみたの。。

次の日・・ 

感謝゚+。゚★感・・(ノ6 6ヾ)・・激★゚。+゚!!雨霰!!
なんと~~!! 
専用バナーをつくってくれていたんです


            ヽ(*´v `*)ノわーい♪

[いいわけ]
(挑戦はしてみたんですよ!!)
でもうまくいきませんでした(´; ;`)


【制作してくださったかたへ】
わがままに答えてくださって
本当にありがとうございました


【ブログを閲覧してくださってるかたへ】
お持ち帰り専用バナーとして左項目へ
転記しておきました




ネット上でやりとりできる友達が少ない中
リンクして下さってる皆様方とはこれからも
末永くお付き合いしていきたいです

それと・・
いつか私もまたバナー制作に
挑戦してみたいと思っております

最後迄閲覧くださいました皆様
本当にありがとうございました♪


.:*~*これからも:*~*:._.:*

ついこの間の話。クラメンの一人が、私に話をしてきた。
『マスとはレベルが離れすぎて・・ 雲の上の存在になっている・・』
私から見るとバカがつくくらい情深い
それでいて、とてもシャイなクラメンの一人である。
私は思う。
たとえレベルが離れていたとしてもそれ以前に
インをして良かったと思える遊び方が出来れば
レベルなんて関係ないのではないかなと。
何人かのメンバーさんも同じ考えではないだろうか・・。
クラブを抜けるといって一度抜けたメンバーだったが
私にはこのクラメンがとても必要だった。
そのクラメンにもう一度考えてもらうよう話をした。
テイルズがつまらない。
それは誰のせいでもない。
他はどうあれ私はメンバーさんと、共にこのクラブで
活動していけるメンバーさんとやっていきたいと考えている。
数日前、そのクラメンが戻ってきてくれた。
抜けていくメンバーもいれば入ってくるメンバーもいる。
メンバーが増えたことに対していやだと思うメンバーさんが
いたとしても、又クラブから抜けて少人数のクラブになったとしても、
私はこの今のままのペースでやっていきたいと考えている。

※追伸:『もう、わかった。うるさいよ!』と思われても言い続けます。
『■□■垢ハク防止 パスの変更はこまめにしてね♪■□■』
市菜ちゃんが抜けてししくんがこれから抜けると残念に思う
メンバーさんもいるでしょうが、2人にはちゃんと目的があって
のことですので、これからも応援してあげてください。

さてぇ、これからインするじょ。
