スポンサーサイト


*:..。o○洞窟内はBOTのアジト?*:..。o○

ついこの間の出来事です
久しぶりに春の洞窟に行ってきました

・・・。

あまりの多さに思わずSS

(。・・。)

BOTの多さにはほんとビックリしちゃいました
ここには写っていませんがこれの倍くらいはいたかもです

(。・・。)

そういえばカウルでもナヤ(BOT)を多くみかけるのですが
ここにいる洞窟のナヤ(BOT)と同じBOTなのでしょうかね

試練にも行ってみましたが狩りをしているのはナヤ(BOT)だけ・・
BOT以外に狩りをしている方の姿はほとんどみかけませんでした
『狩りをする意欲がなくなってしまう』
この日この時間はそんな洞窟内でした

転送スクロールを使って街へ移動させようとクラメンさんと
試してみることにしました

けれど今のBOTはかしこい
(関心している場合じゃないですけれど)

スクロをクリックし発動させると狩りを中断し静止する
又は
うまく転送ワープ間を通って狩りを再開

スクロール内を通って消えいったBOTもいましたが
それは本当に街へと移動したのか
ただ画面上から消えただけなのか・・。

(スクロの使用がヘタなだけorBOTには今どき無意味?)
(暇人だな! とか言わないでね。)
(サブキャラ育成目的でここにきたのですから)

2~3人での確認ではちょっと無理があったかな~

街にワープさせても元を断たないとだめなのですけれどね

普通に  『洞窟内で狩りたい。』
と思っている方にはとても不快に思うでしょうね

私が初心者だった頃にも洞窟にはヤナ(BOT)がいて
何も知らない自分はBOT相手に話かけたこともあったり

(自分:ちょっと!邪魔なんだけど!)
(BOT:                 )
(自分:・・・               )

コツコツと経験地を稼ぎ少しずつレベルUP
その中で運よくアイテムをドロし時間を費やしての狩り・・

その一方では自動操作(マクロ等)による狩り・・

自動操作・・・ 不正行為
これらの行為は本当に不快に思います

不正行為ゼロの猫鯖

いつかそんな日がくることを願って・・。


GMさん一度洞窟内でイベントしてみて?
街やDOPもいいけれど洞窟内もたまにはいいですよ?

・・・。

次回は楽しい話題にしようっと♪








Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

