スポンサーサイト


*:..。oこないだのCPと祗園ちゃん頑張って*:..。o○

サブでCP12を頑張っていたのですがクリア出来ず・・。
クラメンさん何人かがCP13行く予定だったので
御一緒したかったのですけど・・。
色々な策を試してみたのですが(メンバーさん協力の元)
『LEVEL上げして再度挑戦する。』 
これが一番良い方法だったみたい。

(。・・。)
ということでサブは諦めて
クラメンさんとメンバーさんを
募集しCP13リッチ戦へ出発です♪

(。・・。)
強いメンバーさんが応援に駆けつけて
きてくれたおかげでCP13-1は
無事クリアすることが出来ました。
よかったよかった♪



話は変わりこの日は私がインしてすぐに
祇園ちゃんがインしてきました。
リアルでちょっとしたことがあって(ちょっとでもないのですが・・)
どれくらいだろう。色々と話をして・・。
少しの間イン出来なくなるとのことでした。
言葉が見つからなくて何人かのクラメンさんを呼んでしまった。。
(。・・。)
それから祇園ちゃんはいつもより早めにログアウトしました。
イン出来る日をクラメンさんと一緒に楽しみに待っているから。。
大変だけど。。 少しの間 ・・・。 頑張ってきてください。。  b y 優

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

