スポンサーサイト


*:..。o○くりりん*:..。o○☆ *:.

私ごとです・・・。

前回クリスタルを集めて作った合成1くりりん
強化失敗 ゴミとなりぃ~。  が懲りず・・。

S10↑くりりんをつくるため作製方法を変更し
今日は安いMAXくりりん2個&いんくりを何本か購入してみました♪

(くりすたるがなかなか集らないので&とりに行くのが苦手なので・・orz)

いつも壊れて出来ませんが・・・。
今日は出来るといいじぇ~♪

(。・・。)

超貧乏な私にとって成功をただ祈るのみ
(成功を祈っているのはみなさんも一緒ですね・・)

おかしなことを言ってしまいました。
実は小心者だったりして・・? フフフ

くりりんを床置きし 1個目のいんくり投入~♪

・・・。
ぽかん (。・・ ;)  

フフフw  いつものことだじぇ~♪
(S6くりりんは消えてどこかへいっちゃぃました)

でも あと もー1個。
きっといけるさ~次こそは♪
S5くりりんにいんくり投入~っ♪


・・・・・。

お? 
。゚+.(* ・ ∀ ・*)゚+.゚ ニヤニヤ

いいじゃんいいじゃん♪
合成回数減ってるじゃん。


もう1個いんくりいってみよー

(。・・。)
・・・。
2個のくりりんは私のもとから去ってった~。

奇跡なんておこらない私ごとでした。

強化済くりりんを買ったほうが安かったりして・・。?
露天を見渡したら10↑くりりん   この値段・・。

(。・・。)
・・・。
アジトに戻って寝よう~
そうしよう♪
また次があるさ~♪

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

