

*:..。oくりりんつくりーとはこあけー*:..。o○

尻尾さんが落とすクリスタルはくりりんをつくるときの必須アイテム♪
模造クリスタルから作ると合成回数2が出てしまう場合もあるので
尻尾さんから落とすクリスタルのほうがいいみたいですよ?
峡谷の家を挟んで奥に尻尾さんが手前にはまんてぃすさんがいました。
(。・・。)




エルラで狩りをしているとマスターが箱あけるとか・・
クラメンさんにクラチャで実況してもらっていたのですが
気になったのでアジトへ向かいました

か か 海賊・・ 100個開けた箱の中からマスターは
海賊帽子をゲットしたのです
箱あけに関してマスターは運がよすぎです

マスターの真似をして
σ(。・・。)も20個だけ♪  くっくっく♪

・・・・。

あと50個だけ♪  
・・・・。

も~も~30個プラス  
・・・。  

おわたorz
  
結局出たのは羽毛といんくりだけorz

年明け5日の日に
『ウェプマネーのほうで購入すると商品が当たるよ』と
クラメンさんに聞いたので運だめしに1万ちょい購入
そこで開けた箱からも魔法石すら出ズ・・。

いったい この違いはなんなんだー!!


今日もなにも出なかったということは
次回きっといいものが出るのでしょう~ 

ニヤニヤ。゚+.(・∀・)゚+.゚

(´・・、`)orz
きっときっといいものが出るんだよ! 
そう自分に言いきかせて・・。

(。・・。)
アジトはこのあと箱から出たゴミの山と。
マスターが残していったゴミをくらめんさんが
カウル魔法商店にもってった~
σ(。・・。)のゴミは武器とか売って500kになった~

・・・。

この次 いいもん出してくれないと 箱買わないぞぉ~


【追記】
ますたーがAPWにいんくりを入れました
結果
・・・・。  
海の谷でますたーと話をしました
もう一度APWにいんくりするそうです

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

