

*:..。oしゅうかいトカトカ*:..。o○

               週末クラブ集会があったよ
              みんなとじゃんけんをしました

             (。・・。)



    主任が135武器の細剣をドロしたみたい  
      装備しているところが見たかったので
        ピンさん(おちろんさん)に頼んで装備してもらいました♪
 
               
 (。・・。)
    かわいいよぉ♪=ほしいぃぃ=優(主任うってー)=主任(いいよ~♪)      (。・・。)
    ニヤニヤ( ・ ∀ ・ ) だけど装備するにはレベルあげないと・・ですです。


     みんなはマフラーが好き♪      σ(。・・。)はもっていません・・・。(。・・。)
                                      いいもぉーん! 
 (。・・。)
       今日もクラメンさんと楽しく過ごせることが出来ましたよん♪

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

