スポンサーサイト


*:..。o顔あわせー*:..。o○

年明け顔あわせー♪
(。・・。)
何人かのメンバーさんが
集まってきてくれました。
なので
今年の活動内容&運営資金(残金)等
ちょっとだけお話・・。

(。・・。)
たまーに。
旗でもいっちゃう?

(。・・。)
1回戦でやめるはずだった旗とり♪
以外に楽しく対戦出来て
延長延長♪

あれ?
・・・・。
うわ~><; 
レオくーん とかとか・・。
参加してくれていたのに
SSがみあたらない><;
載らなかったメンバーさん
ごめんなさいだよぉ~ (;´・・`A ```

(。・・。)
旗が終わってアジトに戻る途中
月灯りの下でのクラメンさん&マスターがナルWP付近に
こたつを出していました。
クラチャでお話でもしていたのでしょうか・・。
初対面でしたが、思わずこたつの前に座っちゃいました♪

長居&クラメンさんと長話。
どれくらい経ったのでしょうか・・。

嬉しいお話を頂けました。
月灯りの下でのマスターさんから
交友クラブとしてお付き合いいただけませんか
と♪

絆KIZUNAには交友を結んでいるクラブが1~2?
ですので、このようなお話があったのは
とても嬉しいことですよね♪

機会があれば月灯りの下でのクラメンさんと
イベントなど一緒にやっていけたらいいですよね♪



   
*★*―――――――――――――――*★*
      ひでちゃんの書き込みより
*★*―――――――――――――――*★*
    イン出来ないのは
    エラー380になるからだとか・・。
    詳しく説明出来る方おりましたら
    右記 絆こんてんつ より
   書き込み掲示板へお願いします><;
*★*―――――――――――――――*★*

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

