

*:..。o(。・・。)今年もヨロシクйё*:..。o

今年も宜しくのん♪

初売りでかわいいコートみっけ
もう 遅いんじゃ ・・。

ペットを預けて放置してぃ・・。
今日コソ、テイルズするもぉん 

クラメンさんに会いにいくもーん(。・・。)♪





ということで、会いに行ってきました。
(。・・。)
アイテムで、毎回素敵なアートを
作ってくれる ほえすとくん


今日はたいまつを利用してぃました♪
(。・・。)
前のが失敗したからもう一度つくってみた。とか・・
全然失敗じゃないですから~

ほえすとくんのアートに
私は、毎回癒されています。

いつもいつもありがとです
また素敵なアートを作ってねぇ






カカ~とクラメンさん♪
(。・・。)
左から・・  カカ・桐ちゃん・たくちん・ファーちゃん・シャルルちゃんと優


このSS年明け前のじゃ・・ (;一一)


そんなことないよ・・?


気のせいだよん♪







Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

