

*:..。o 告知訂正 *:..。o○

『土曜の集会日にクラブイベをしてみてはどうでしょう?』
とのご要望がありましたので数日前何も考えず
【クラブイベントは12/22(土)】と告知しました。

今ふと考えてみて・・。
X'masとイブ・・ 土曜日がお休みの方は3連休なんですよね?
この時期は忘年会シーズンでもあるし
みなさんのリアルが忙しい時期・・・ ?

ということでクラブイベントはみんなのイン率をみながら
マスターと相談し、改めて告知することにしました。

申し訳ございません・・・。



              素敵なX'masを*:..。o☆♪




追記 : そだ・・。ブログをみてくれていたクラメンさんへ
     要塞は2回目の防衛時対戦クラブのアレグロちゃんに3分で
     落とされてしまったんですよ(。・・。)  もっと早くインしてきなしゃい

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

