スポンサーサイト


*:..。o要塞*:..。o*:..。

初の要塞防衛。
要塞前にσ(。・・。)のところへ何人かの方から
IFBBに240↑ばかりの傭兵がはいったということで
絆KIZUNAの防衛は難しいだろうという1:1が・・。
景色が好きな場所をみつけたので
ちょっとここでお願い事・・。
みんながんばろうね・・。
(。・・。)
10時スタートの合図と同時に
自分の指定の場所へと移動しました。
5分経過し動きが活発に・・。
4箇所のうちの一箇所の門を対戦クラブ
IFBBにあっという間に壊されてしまいました。
まだ10分もたっていません。  つ・・強い。
結界石もどんどん破壊され残り20分。
(傭兵強すぎだよ~。)
もうこうなったら一番遠い12時方向の結界石を守ろう。
みんなが結界石に集結しました。
残り10分。
4つ目の結界石も壊されて
大結界石だけとなってしまいました。
最後力をふりしぼって防衛。
みんなが団結したときでもありました。
5分・・。3分・・。残り1分ってぃぅところで
クラメンがクラチャで『みんながんば~』と一言。
他のクラメンが次々と声援を言い始めました。
とっても感動した瞬間でした。
カウントダウン・・。3.2.1 絆KIZUNA WIN
みんな頑張って防衛してくれたことで
初の防衛戦ではWINをみることができました。
(。・・。)
要塞の中の庭園にはどんな敵がいるのかな・・。
(。・・。)

うわわぁ~><; けっこぅ大変カモ・・。
(。・・。)

追記 好きな場所でお願い事をした時のことです。
    感じたことがひとつだけありました。
    それは、雲が龍の頭に見えたことです。
    私だけでしょうか・・。

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう羽毛販売はしないのですか?
全然買えなかったんですが・・・

やっぱり要塞はいい!!
普段クラブルームはガランとしてるけど要塞の中は何かと盛り上がってにぎやかなのがいいね
絆メンバーがかたまってるとちょいとテンション上がりますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

