スポンサーサイト


*:..。o○ユウゲンジッコウ *:..。o○☆ *:

今日は絆からMediationさんの要塞戦の補助としてテチ3人が
カルデア要塞前に向かいました。
エンカウントさんが破れカルデア要塞はMediationさんへと渡りました。
次のカルデア要塞戦(11/29)では当クラブに引継がれる予定です。
羽毛の相場がここ最近高騰しており、私をはじめ沢山の方が購入に
苦心しているのではないでしょうか・・・。
エンカウントさんに対しては大変申し訳ないのですが・・。
要塞で得た羽毛の一部を露天売りで価格を下げて
これまで羽毛がとれていたと思われるエンカウントさん
以外のクラブの方々に羽毛を購入してもらえたら・・。
とあるクラブのマスターさんと当クラブではクラメンさんとで
いつもの場所に集まり話をしました。
仕事で働いているメンバーまたは学生が多い為、狩り時間が短く
集めることは難しいかもしれませんが羽毛をゲットした際には
これをぜひ実現させ露天売りしていきたいと考えております。
『羽毛の相場を下げる運動』にご協力下さいますようクラメンの皆様
宜しくお願い致します。(告知とあわせてご覧下さい。)
文章内に不適切発言等ありましたらここでお詫び申し上げます。

下記画像は狩り等・・。
上記とは関係ないお

(。・・。)

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

