スポンサーサイト


*:..。o(*'-'*)♪ *:..。o○ *:

いつもチームを組んでいるメンバー
さんの活躍ぶりを覗きにいきました♪

(。・・。)

それと11月9日(金)は午後10時からCVCがありました。
こちらから声がけしたのにもかかわらず、虹色金魚クラブ在籍
yosyuanさんに全てをおまかせした感じになってしまいました
(;´-`A ``スミマセーン

(。・・。)
最初のほうはバグによりスムーズに申し込み出来ませんでしたが
なんとか全員が参加できたので今日はいちお・・○としよう・・。


疲れたのかなんなのか・・。
(。・・。)

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

