スポンサーサイト


*:..。CP13-1 2回戦*:..。o○

クラメンさんと3人で話をしていたとき・・。
あいちゃんがまだCP13-1リッチ戦を終わらせて
いなかったとのことで急遽声がけをして
お手伝いさんとCPへいくことになりました。
前回と同じ内容(CP13-1)ですがメンバーさんが
違うので再度貼ってみました・・。

(。・・。)カーフリ

いつきてもここは暗いです・・。
(。・・。)黄金D

お手伝いのメンバーさん強いです。
リッチなんだけど・・

(。・・。)にかいせんリッチ

あっという間に着きました。
無事CPをクリアすることが出来たようです。

(。・・。)にかいせんボーンさん
お手伝いの皆様ありがとうございました。

CPが終わってチーム解散後
いつものチーム結成(ソロでいるメンバーさんの為のチーム)
といっても、私がソロでいるのがいやで勝手にチームを
組んでいるだけなんですけどね。
勝手に組んで勝手に抜けていくチームです。
私が鬼でこれからみんなを拉致りにいくお♪(ΦωΦ)ふふふ・・・

(。・・。)ねこさん
ウロウロ捜している途中ペナ5-1でメンバーさんを一人捕まえました。
クラメン1「猫いるよ・・?」
クラメン2「またかよw」
クラメン3「いつものメンバーで出動か?」
クラメン4「俺も行ってみよう・・。」
・・・。

メンバーさんか集まってきたのでそのまま公平試狩り・・。黄泉へ
(。・・。)黄
経験地はみんなでいるとまずいけど、少しでも
顔を会わせることが出来たことは、なんかいいよね。
今日もお疲れさまでした。

Comments

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

ベリくんは当クラブに在籍しておりますよ?
でもここ数日はインしていないようです。
どのような取引の約束を結んだのかわからないので、お急ぎであれば私かsoarerもしくはルパンまで1:1またはメール頂けませんでしょうか?
こちらからもライオンさんに連絡してみますね。

すいません。
そちらのクラブに『ベリウム』というシベリンはいませんか?

取引の約束をしているのですが、全然INしてません。

お返事お待ちしております。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

