スポンサーサイト


*:..。o○ *:..土よ~びは集会のひ~*:..。o○ *:.

先週土曜日は第4土曜日ということで集会がありました。
土曜日から日曜に変更する場合もあるみたいです(告知)
そろそろイベで要塞にでも・・。
メンバーさんの都合等を集会で話し合いました。

(。・・。)
集会が終わってから、
絆メンバーさんのCP13-1にいくことになりました。
3人がリッチ戦前までCPを進めていたようです。
(私のサブもCP13-1なので便乗しちゃお~っっ♪エヘヘ)

(。・・。)カーフリフリ
ということで+1 計4人のCPをクラメンさんと・・。
カーフリに集合してメンバーさんとお手伝いさんと
15人で出発することになりました。

(。・・。)おーごんDまえ
リッチ戦でお手伝いのメンバーさんが活躍。
(逃げ回っていた私がいました・・o(゚ー゚*o)=3=3)

(。・・。)リッチ
ここでお手伝いのメンバーさんが用事で抜けたことと
ボーンさんが強すぎて現メンバーではクリア出来ないとのことで
再結成をするため新たに声がけをしました。
新しいメンバーさんがお手伝いにきてくれました。

(。・・。)ボーンさん
お手伝いさんがとっても活躍してくれたことにより
CPは無事にクリアすることが出来ました。
参加してくださったメンバーの皆様、お手伝いの皆様
本当にありがとうございました。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

