スポンサーサイト


*:..。o○猫さんと *:..。o○

ペナ5-1の猫さん 
ちょっと おなかがでています・・。
顔がこわいです・・。

(。・・。)
追記:2~3日前のクラブチャットの中で・・。
私がマスターをしていた頃集会があるのにも関わらず
寝てしまっていたときが何度かありました。
あつまっていたクラメンさんとで集会を開催してくれていました。
現在のマスター(ルパン)が最近集会に参加出来なくても
メンバーさんが集ってきてくれています。
「ちゃんとやっているから、大丈夫だよ。」
私たちにとってとても嬉しい一言でありました。
クラブチャットで話した後、マスターと話をしました・・。
月に2度行われるクラブ集会、無理のない参加とみんなと
わいわいやっていけるようにしていきたいと考えております。
メンバーさんに一言・・。
いつもありがとう。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

