スポンサーサイト


*:..。o*DOP3:..。o○

絆・粉雪・鷹の団・クララが立った・おいでよ青森
5クラブでCVCが行われる予定でしたが
粉雪がクライベと重なっていたこと
クララが立った「午後11時からなら・・。」
開始時間が遅いかな・・ってことで
この日は3クラブで対戦することになりました。
   (。・・。)
当クラブもマスターが仕事の都合上
当日イン出来なくなった為、
不参加(FCでのクラブ戦参加不可の為)
となる方向で考えておりましたが
CVC当日の2~3日前に
鷹の団のマスターに相談してみたところ
DOP3で・・との言葉を頂きましたので
無事参加することが出来ました。
鷹の団のマスターが進行役を務めてくださいました。
なので、とてもスムーズに対戦することが出来ました。
助かりました。と、お疲れ様でした。

Comments

そういう意味だったん・・。(´・・、`

私のパソコンでゲームが起動しなくなっちゃったの

TW出来なくなっちゃった

困った~^^;
これはTW辞めろって事なのかな・・・w

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

