スポンサーサイト


クラメンさん♪楽しくやってこうねん(*''*)♪

とあるマスター様より このような言葉を頂きました。

天使耳所持してるメンバーが絆にいるのでは
不正者容認クラブですよね。
SSの証拠もなければ容認クラブとして扱います。

前回HPでも述べたように私は本人の言葉を信じてやってますので。
少なくともクラメン一同も同じ考えです。
2ヶ月以上も前の話です。意見が違うと思われたメンバーさんは
当クラブを抜けていっていることでしょう。

証拠になるSSは撮っておりませんので
本人にしかわからないことです。
が、メンバーの言葉を信じております。

■□■□■□■□■□平成19年7月7日HP記事より■□■□■□■□■□
天耳ALL6というアイテムをフリマに出店していたことは皆様ご存知かと・・。
交換により得たアイテムで今現在本人の手によりインクリを行い、
破損させ封印。
本人より『不正等は一切行っておりません。』
との報告を受けましたので現在絆に在籍中。
本人の言葉を信用し一人のメンバーとして絆で暖かく迎えてあげてください。
なお、万が一不正等が発覚した際には遠慮なくこちらで強制脱退とさせて頂
きますので皆々様宜しくお願い致します。    
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

下記記事に関し誤解を招く書き込み多々あるかもしれません。
あらかじめご了承下さい。

不正者の件でSS撮って証拠残し貼り出すとか・・。ここ最近ですよね
ブログをつくっていないクラブマスターさんはどうするんだろぅ・・

普通に狩りを楽しんでお互いが信用できる・・
それでなおかつクラブチャットも楽しく。
それだけで十分・・。

SS撮って貼り付けても不正する人はするだろうし
不正者がクラブで居心地悪くなりクラブを抜けて不正
クラブに入る・・。
みなさんがみんなそうとは言い切れませんが、

私から言えること・・。

自分自身(メンバー含)不正者に対し毅然とした態度で応対する。
素直にテイルズを楽しむ 不正無しで普通に進んでいく
この方針で絆KIZUNAは今日もやっていっております。

納得いかない方もいるでしょう・・。
それでも私は当クラブのことをわかって
応援して下さる方もいると信じてやっていっております。
むしろ不正を行った方からみて
絆はうざいクラブだと思っているのではないのでしょうか・・。

追伸 ブログ閲覧、当クラメン 他マスター様・メンバーの皆様方
    最後まで閲覧下さいましたこと とても嬉しく思います。
    ありがとうございます。        
    というかあんまり長すぎて楽しいSSが貼れなくなっちゃったぁ
    次回添付ということであしからずぅ (*''*)デスデス♪

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

