

おはよう♪こんにちは♪こんばんわ♪

おはようございま~す♪

今朝もW M Playerを聴きながらブログの更新をしていま~す♪
明るい曲が流れていると楽しいブログの記事が書けるのですが
落ち着いている曲が流れていると、どうしても記事の内容が
暗くなってしまうのは私だけかなぁ~(//∇//)ゞ

8月はお祭りや花火大会があったりで楽しい月でもある反面
それが終わってしまうと、なにかこう切ない気持ちにもなる
そんな月でもありますよね。

現実は仕事、夏休み修了・・などなど。厳しい現実だったり (; ´ `*A``
リアルもテイルズも無理なくやっていきたいものですね♪

さて、この間クラメンさんとCPで一緒したSS
をちょっとですが貼っておきますね~♪
(また肝心な部分が撮れなかった・・(ノo-;))

(。・・。)
このあと準備して仕事行ってきまーす。
                         留守の間宜しくね 彡優彡

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

