スポンサーサイト


残暑見舞い申し上げます(マスター後任と新任)

まだまだ暑い日が続きそう(;´v`A``いかがお過ごしですか?
絆設立からはや半年が経ちました。
今日は、久しぶりにクラチャでテイルズに関係ない話に華が咲き
ました♪ 楽しく過ごせることが出来ました。

さて、話は変わりますが 私(優)絆クラブ長を勤めて参りました。
が、9月を境に序順1であります元絆サブマスのルパンさんに
マスター権限等一切をお願いしようと思っております。

告知でも記載した通りこの方はとても優しい方です。
私が初心者である頃、キャラのことでアドバイスや装備等
いろいろと気遣って下さいました。
また当時クラブのマスターを勤めていたルパンさんはみんなか
らも好かれていた方であります。(リアルはイケメン・・余談失礼
安心しておまかせできる方です。

クラメン様からの意見はあるかと思いますが、
なんら今までと変わらず活動していけるクラブです。

クラメン皆様で支援の程お願い致します。
告知、書き込み等での報告となり申し訳ございません。
宜しくお願い致しますね。
                   クラブ長  彡優彡 |v`*)

(。・・。)

Comments

気のせいじゃなぃョ♪ ゲスト出演w

一番左のテチは@@!
どこかで見た気がします@@w

あれ?気のせい?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

