スポンサーサイト


.:*~*これからも:*~*:._.:*

ついこの間の話。クラメンの一人が、私に話をしてきた。
『マスとはレベルが離れすぎて・・ 雲の上の存在になっている・・』
私から見るとバカがつくくらい情深い
それでいて、とてもシャイなクラメンの一人である。
私は思う。
たとえレベルが離れていたとしてもそれ以前に
インをして良かったと思える遊び方が出来れば
レベルなんて関係ないのではないかなと。
何人かのメンバーさんも同じ考えではないだろうか・・。
クラブを抜けるといって一度抜けたメンバーだったが
私にはこのクラメンがとても必要だった。
そのクラメンにもう一度考えてもらうよう話をした。
テイルズがつまらない。
それは誰のせいでもない。
他はどうあれ私はメンバーさんと、共にこのクラブで
活動していけるメンバーさんとやっていきたいと考えている。
数日前、そのクラメンが戻ってきてくれた。
抜けていくメンバーもいれば入ってくるメンバーもいる。
メンバーが増えたことに対していやだと思うメンバーさんが
いたとしても、又クラブから抜けて少人数のクラブになったとしても、
私はこの今のままのペースでやっていきたいと考えている。

※追伸:『もう、わかった。うるさいよ!』と思われても言い続けます。
『■□■垢ハク防止 パスの変更はこまめにしてね♪■□■』
市菜ちゃんが抜けてししくんがこれから抜けると残念に思う
メンバーさんもいるでしょうが、2人にはちゃんと目的があって
のことですので、これからも応援してあげてください。

さてぇ、これからインするじょ。

Comments

コメント初です

書き込み板にテロステも添付してました

>たとえレベルが離れていたとしてもそれ以前に
>インをして良かったと思える遊び方が出来れば
>レベルなんて関係ないのではないかな

これを心の底から本気で言えて、そして自分自身がそういった遊び方ができている、というのが優さんの一番の魅力で、私が一番勉強になったところです。

私はレベル上げが好きで、私が楽しみたい事は高レベルになってからじゃなければ楽しめないモノが多々あります。でも、ここで勉強したこの感覚は絶対に忘れないで頑張りたいです。

優さんとビーさんは、おかあさんとおとうさんみたいでした;;
あったけー(何だそりゃ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

