

Twitter&ArcheAge

Twitter
https://twitter.com/
Twitter@みぃ
https://twitter.com/@miee_mie_miee



ArcheAge 始めました、てか始めてました

一緒に遊ぼうArcheAge  
とは言うもののリアルマネーがかかってくるオンラインゲーム
強制とかはしたくないのでもし良かったら一緒に遊ぼう^^

基本プレイは無料だけどそれだと労働力に限界があってとても厳しい
プレイ時には最低ArcheAgeプレミアム(30日) 1750円かかると思ってたほうがいい


基本的なことが整うまで最初はリアルマネーがそこそこかかる
トラクターアップグレードチケット(2,500円) を買ったり
サンライトカボチャカカシ(2,400円)やムーンライトカボチャカカシ(2,400円)
ArcheAgeアイテムモール http://archeage.pmang.jp/mall 

まあいろいろと・・・


リアルマネーはかかることを覚悟して
(もちろんかけなくてもプレイできなくはないんだけどね、でも まあ、、
  やってみたらわかる・・。)

ゲーム内にあるオークションからゲームマネーで購入も可能だけど
初心者に最初からゲームマネーなんてあるわけないし・・・・。

いろいろ課金することはあるけれど楽しいので私はよしとしてる( ・v・ )♪


そして私が今お世話になってる遠征隊↓(ギルトとかクラブみたいなもの)
遠征隊のメンバーさんはみんなとっても優しい(((´ω` *)(* ´ω`))

(あと数人で組むことが出来る血盟というものもあるよ。パーティとはまた別)


遠征隊@七日月 (遠征隊長 おじゅ)
http://archeage.pmang.jp/expeditions/1050?account=11&key=22&server=5
サーバー:Aranzeb  勢力:東大陸連合

主月 みぃみ
(*′ω`*)

追加@こんてんつ
  • ArcheAge
  
  アーキエイジ

 バナークリックでAA公式へ飛べるよ



『ArcheAge(アーキエイジ)』 サービス開始から2周年
それを記念して2周年ArcheAgeBOXが販売されていたりもする
中には大人買いする人もいたり・・  羨ましい・・・。

私にはとても真似出来ないのでマイペースでのんびりAAライフを楽しむお


あ、そうそうサブが浴衣もらったお♪
三種類あるうちの最初の浴衣 色はピンクだよ
みいみぃ浴衣

みいみぃ01
帯のリボン可愛い♪
みいみぃ02
かんざしも可愛いよ

(AAライフのこと、これからブログに掲載していけるといいな♪)


2nd Anniversary特設ページ - ArcheAge(アーキエイジ)
http://archeage.pmang.jp/pages/evecam/anniversary_2nd

4gamer
http://www.4gamer.net/games/098/G009811/20150727036/

ファミ通.com
http://www.famitsu.com/news/201506/25081789.html








しかし毎日暑いねぇ
水分補給で熱中症に気をつけて・・・(*′ω`*)







P.S
強化失敗! ! ! !! 帆(奇跡&遺物)2個とも消える  (がんばろうね
帆強化失敗01
(画像クリックで拡大)




そしてよっしさんがスケボーの材料をまとめてくれたお
感謝感激だお!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 スケボーの材料一覧表 



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

