

わけあり

とんねるずのみなさんのおかげでした


楽しい♪



テレビとか観たりしてなかったんだけど
(だから余計にそう感じるのかな)



いい♪


番組続けていってほしいなぁ


放送日忘れるといけないからメモっとこ
(今日だから・・・木曜日の21時の・・ ってかこれからも放送されるんだろか)



ワケありラブストーリーっていうのをみたんだけど









男性優しい





そして結婚できない私もわけあり女 ?? !!



(;゜ロ゜)!!!!!!!!







流ちゃんこれはどお?

       棚からバナナ!!  たなばた!


テチがLv260になったよ
Lv260テチ



そしてパンちゃんがインしてこないよ (〃´ω`〃)




Comments

棚からバッタ

バッタの佃煮カリカリして甘くて美味いよ。
ここ10年食べてないけどね

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

