スポンサーサイト


連絡事項 あっと追記おまけ



どうも 

久しぶり

TWにインしたヽ(  ´ ∇  ` )


百:「ぶろぐ休止するのはいいけどさ」

  「連絡はどこにすればいいんだ?」

  「メルアドも連絡先も何も聞いてねぇぇぇぇぇ」

  「コメ欄くらいは最低限残しといてくれよなぁ・・・・」




優:百たろのぶろぐ活用でおk(・∀・)ニヤ    (百:うぜぇぇぇ・・・ 
                         (いや・・俺のbコメ使用でおkと確かに言った・・・
  連絡先(緊急時も?)こちら→ 百たろ:http://ruriirogensou.blog120.fc2.com/ 

(心配するな!俺に魔かせろ! by百たろ @優の強・・・)



もう百っくんくん。

色々心配してくれてありがとう。

周知中はしばらくこのままで・・・・・・・・・・・・




FC2ぶろぐさまが悪い!!(ことにしておこうぜ!

FC2ぶろぐさん

どうか休止ボタンをつくってください。




今年も@わずか 
体調管理に気をつけて
寒い冬ものりきろうね^^






追記@おまけ

ひ ひとりなんかじゃないんだからっ・・・。
(。・・。)
優しい言葉を書いて手紙を送っても私にかえってくる手紙はこうなんていうか

・・・・・。

Comments

ごぶさたぶりぶり

たしかにコメントできなかったなw

ご無沙汰です><;そうです私です。。。
みんな元気にやってるみたいだねぇ。。。

長期TWから離れてしまった自分はなかなか戻るきっかけというかなんていうか。。。
自分もブログ完全にとまっとるしねぇ。。。

まあ、みんな元気に生きてるようで安心しましたw

機会があればまたつるみたいねぇb

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

