スポンサーサイト


たんじようび

Gパンきつ@アニは俺に任せろさんからバースディコール。
23時にもらって電話を置いたのは朝8時すぎでした。
勤務時間じゃn

              毎年birthday c&Pありがと。


言い続けていても忘れる人がいるってのは話たと思うんだけど
言うだけ無理だとさすがにおバカな私でも気がついた。

来年は思考を変えてみよう・・・


誕生日が近いということもあるので来年は一緒に乾杯とかでもいいかもネ^^
(量より質(焼肉屋だった場合限定)は譲りまてん!)

お店はGぱんきつアニが手配しリザしてお・・・(ΦωΦ)・・・ケ



                    ぐへ・・・・・・・・うひ ・・・こうして・・・・・だm・



だいえっとちうまうま。
(。・・。)
d(y 矛盾・し







そして今日12月10日

歯医者行き・・・・・・・・仕事を終えて
途中ペンをカチカチ鳴らしながら車でブンブン帰宅

帰宅途中ショートケーキを
(。・・。)
懲りずに購入


甘いケーキ食べる→太る&虫歯→ダイエット&歯医者 →    ループ (ソロ ソロ学習シロ"!´


箱の上にあるクッキー2個+なんかわからない
(。・・。)
感じのお菓子?1個は定員さんからのサービス。



独り言:のとち1人分=私の家族分なり ( ボソッ・・ )
(。・・。)




おっとっと。

用意とか・・・準備とか・・・・・・



忘年会。

忘年食(くぅ)わ~い。

くわい苦ぁい。

・・・・。



いってくま。 
いってくりすます。
くるしみます。(とよくおじさんから聞く・・・)

・・・・・・・・・・・。


明日も朝は4時半おきなので
今日の忘年会は早めにきりあげて。。。









ごぜんさま の 前に帰宅

おやすみなさい。



       

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

