スポンサーサイト


近況

こめっんとありがとうございます。


量より質といったくせにアウトレットが好きってどうなのよ
2010/11/14(日) | URL | 流 [Edit]

To 流さま
どうなのよってああなのよ!!
う~ん。(*´^`)っ
説明不足だったかな・・・

[補足]
量より質と確かに言った!

アウトレットが好きというより
ただパンが美味しかったΣ(゚m0゚ )
(でもモノによってはアウトレット商品も好き

キズや形のくずれがあったりするかも?だけど
食す分には全然正規のパンの味と変わらない。

さほど変わらない商品を格安で購入出来た。
一石二鳥!!

反面、量が多いと食べきれずに残してしまう。
なのでそこまで量はいらない?

でも今回の場合は分けることが
出来るも食品(パン)だったので家族に分けた。
で一件落着。

自分の事だけを考えたら断然量より質!
家族や友達に分けることが出来る食材だったり
食品だったりと時と場合によっては量があっても
よかったりするのですよ。

わかるかなぁ・・・・。

追伸
相変わらずの突っ込みで (・ω´・。)
コメントありがとう^^




2010/11/20(土) | | # [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

To 匿名さま
でしょでしょ!
パン素直に美味しかったよ。
と、わざわざ教えてくれてありがとう。
どんな叫びをしていたんだろう・・・

匿名さまが書き込みしてくれるとか
あの頃が懐かしくも感じました。








りあるに

最近よく銭湯でジェットバス
三昧しているのですが・・・・

全然体重が落ちまてん。。  (当たり前だ。

誘惑に負けケーキを食べたのが 
よくなかったのですね。     (痩せる以前の問題だろ。

牛タン定食がいけなかったのですね。 (肉食ったんだ!乙おつ

ここんとこずっとお肉を食べていなかったのと
先日リムちゃんにおごってもらえる焼肉@2回分
例:前沢、米沢、神戸牛なんかを想像していたら無性にお肉が・・・

お寿司屋さんを予定していたのですが
多数決でこの日は牛タン屋さんに足を運びました。


近所に出来た牛タン屋さんに入ってみたら1580円の半額で
(3日間限定)牛タン定食が食べれるぞな企画が実施されていた。
(。・・。)  (。・・。)
お店の照明が暗かったせいか(&アイフォン使えね)画像乙だけど
実際はここまで黒くもなく肉厚で赤身のかかったお肉でした。


ずっと肉食を避けてきてた自分がいたんだけど
この日とうとう口にしてしまいました。

うんんんんん・・・やっぱり美味しい。
そして大切な命を頂いてしまいました。

ごめんなさい・・・ありがとう。

(流さんにまた突っ込まれそうだ






まいぶーむ

今はまっているのはひじき
もうひじきラブ。

どうしてあんなに美味しいんだろう・・・・。

最近は自分で自分専用にひじきばっかり作ってる。
具材を変えて珍ひじきを作るぞ!なくらいひじきラブ。

和風なのにオリーブオイルで炒めて煮込もう具材たっぷり
ひじきを作ったりとかね。

食欲の秋とか言うけれど
もう私の記事は食べ物の話題ばっかり!!

これじゃあ痩せるどころか
体重なんて落ちるわけがないね。

色気より食い気に走ってゆうくう。
そして今日も太って優食う。

・・・・乙おつ。



Comments

いろいろ食べたんだね。
あとダジャレはほんのちょっとおもしろかったよ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

