スポンサーサイト


ルパさま&りある

こめんとありがとうございま~す  * ^ v ^ *

2010/11/07(日) ルパン 様

私のルパさま~~。
(*´ ・・ )σ私の私だけの私のためのルパさま。

そあには渡さないよっ。
( ここだけの話 そあさん今やばぁぃんです。)
(カマって今アトにいるんです。なぜあんなお姿になってしまry)

3人でいたあの頃がほんとうに懐かしいです。 
先日ルパンさんとそあがいる場所(クラブ)へゆうも・・・。
(クラブ乗っ取り作戦かんry)


話たいことは山ほど・・・。
そあたんも交えてまたお話したいナ。



別件 

リム様
リムさんがぶろぐを見て
くれていたことに正直驚きました。
お話をお聞きした時は本当に嬉しかったです。
ありがとう。





忘年会@12月

年末はみなさん何かとバタバタ??
暇しているのは優だけかね(。´ω`。)ゞてへへ

「来月は毎週飲み会の席にいるよ!」
なんて方もいたりするんだろうなぁ・・・。

優たちメンバ~は
飲み会を捨て癒会(仮名)を結成!?
来月の忘年会のために?とかでもない。

気のあった仲間と身体を癒しに
飲み会もいいけどこの季節は
やっぱ温泉じゃ((*´д`人

温泉おんせん 今月は20日過ぎ
まったけぇ~もまた食べれるぽ。

1本千円~くらいなのかなと思っていたら
「それ中国産だから。」と突っ込まれ
国内産松茸って地味に高いのね;
知らなかった。  

食事は量より質をとる、やゆうよう。
品が良いものを少なめに。を盛ってコイ( ゚Д゚)∂。

けり わがまま娘 なぐry

今月も誘ってくれた仲間に感謝。
ありがとう。  





白石食品工業㈱@パン

白石食品工業㈱のパンが安い!
っていうので私も買ってきてもらいました。

見た目や形がだめぇな理由から商品化されなかったパンたち。
味は販売されているパンとまったく一緒なのにねぇ・・・。

やすぅま~♪な 白石食品工業㈱のパン
(。・・。)
1袋100円とか150円とか

昨日コンビニで1個100円位で買ったぞこのパン・・・
(。・・。)
4個も入ってるし・・・・。(写真のパンは1袋150円)

うまあ。
あむあむ。    美味。

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

量より質といったくせにアウトレットが好きってどうなのよ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

