

さあ

じゃあ
今日は食べに行こう!!




コメントありがとうございま~す 。+゚ヽ( ´ v ` )ノ゚+。


10/11/02 まっくんだよ!様

修学旅行とか羨ましいよ!!

何回か北海道には遊びに行ってるσ(・・*)がいて
個人的に北海道は想い出深い場所でもあるので大好きです。
                (というか来年も行きますよ。
冬に雪の上を歩いたことがあったんだけど
そのときの雪音にとても感動しました。



10/10/19 lol@BAN 様

10月に水道凍結!!

そういえば嘘っぷロルさんは
まっくんと同じ出身なんだよねぇ・・・・

(こんなに違うtk・・ry・・


Comments

ゆゆs元気してるかなー?
ひさしぶりにコメしてみた!
また見に来るね!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

