

暑中お見舞い申し上げます♪

(。・・。)
暑い日が続きますね。
土曜にうなぎでも食べて・・。 
え? うなぎが嫌い・・?
好き嫌いしないで食べよう運動♪

(。・・。)
アテナ女神君がクラブへ戻ってきた。カーフリへいたようなので向かいましたよ。ついでにソロでいる人とでチム結成。
意味のないチム結成したとはいえ寂しいお出迎えにならなくてよかった♪
現在みゅちゃん、又さんと和風君が祇園ちゃんのクラブのお手伝い等&修行等でクラブを離れておりますが、戻ってきた際にはみんなで暖かく迎えてあげてくださいね
ジェド君が戻ってきました。CP基以降まだ終了していないようなので手が空いた方、手伝ってあげてくださいね~
クラチャでお互いどこまでやっているのか聞きあうのもいいかもね。


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

