スポンサーサイト


こめんとありがとうございます * ^^ *


IRISファンサイトリンクのトップにあったので訪問の足跡がてら。
○ファジーと色域選択の違いについて・・・・・  by 通りすがり

私も32bitで保存するところで・・・・・
・・・・・・・ありがとうございました♪  by 1アイリスFAN


過去記事(透明処理)のところでコメントを頂いておりました。
(フリーソフトGIMP2でギルドマークを透明色に設定するには(自己流)



To 通りすがり さま
前にも書き込みしたかもしれないけど・・
とてもご丁寧な説明をしてくださいまして
ありがとうございました。 From ゆう

To 1アイリスFAN さま
コメント書かないで通り過ぎればそれまでなのに
わざわざコメントしてくださいまして
こちらこそありがとうございました。 From ゆう


やっぱり嬉しい・・・・。
載せて良かったなと改めて思いました。 * ^ v ^ *





電気自動車ヾ(●・ω・●)ノ ィィ―― ナ♪
自宅の駐車場に車を止めて充電お家に住みたいな

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

