スポンサーサイト


おはようございます^^

日中は日差があってもう少し残暑が続きそうですが
朝晩は涼しくも感じられるようになりました。

昨日は4時(正3:45)起きで朝早くから仲間たちと片道2時間
かけて今年最後?!の水遊び(ジェットスキー)を楽しんできました。
(。・・。)
見納めとは言わないのかな
乗納めとでもいっておきましょう。

大切な仲間
一緒にいれる時間があともう少しだけあったら・・
楽しい時間ってほんとあっという間に過ぎてしまいますね。

ジェットの写真が貼れない!!
持主名がばっちり入っている!!  (あのsp138kはデry

イメージ的にはこんな感じかな?
ゆうの手書きペイント絵@マウスでご勘弁下さい。
(。・・。)
もしくはヤマハシェットスキーで検索

来年もいけるといいな。






アキグミ
帰りに山で採れる薬草-秋グミを頂いてきました。
(山で採ってきたものですが・・・)

焼酎漬けにするといいよと聞いたのでさっそく試してみました。
(。・・。)
(焼酎以外に蜂蜜漬けなどもあるらしい・・・)

最低3ヶ月以上は漬けておくそうで
飲めるようになるまでは数ヶ月かかるみたいです。



山の恵みそして自然の恵みをありがとう。

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

