スポンサーサイト


ちょっとずつ

7月前半急にリアル生活&仕事が忙しかった理由から
ガーラジャパン(gポテト)が運営するアイリスオンラインの
私のキャラを夏休みとしました。

じゃあオンラインゲームは全然やってないんだ!
って話になるとそれは嘘になる。

って嘘をついているわけではないし
隠しているつもりもないんですけれどね。

狩りや行動もソロでROにインしていたりもします。
あたり前かもだけどギルドは立ち上げていません。



「ごらぁぁぁっっ!」
「アイリスがあってROやってるとか浮気してんじゃねえー」
「c(゚ー゚*)表でろヤァァッー!」

って言われそうで怖いんだけど
土日も休みがとれずアイリスに
インしたくても出来なかったのは事実。

そしてリアルのことをいろいろやっていく時間も必要だったりする。

今までの私はテイルズしか知らずずっとテイルズ三昧でした。
けれどもうテイルズは自分の中でカンストしたつもりなので
インしたとしても友達に会いにいく程度になるでしょう。

テイルズをやめてからはアイリス1本できたけれど
ROでも遊んでみたい気持ちはあったので本当にスローで
マイペースではあるけれどプレイしていこうかなと思っています。



人生は一度っきり
時間は戻らないんだもん。

ジェットスキーを楽しんだりショッピングを楽しんだり
オンラインを楽しんだりブログを書いたり
仕事をしながら今年もめいっぱいenjoyしていきたいな。

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

