

【伝言】アイリスオンライン 煌kirara ギルドのメンバー様へ

ダジャレがさぶいよ!
2010/07/14(水) | URL | 流


 いまの季節ならさぶくても
 ( ・ ω・)bいけるだろう!  by ゆう




ギルドのブログの管理画面表示が簡易モードに
切り替わってしまっているため記事が公開出来ない状況。

通常モードへの切り替えボタンも表示されていないのでFC2へ報告



FC2総合インフォメーションをみてみたら・・・
http://blog.fc2.com/info/blog-entry-587.html

ゆうのぶろぐには切り替えボタンあるのに ギルドのブログには
この切り替えボタンが表示されていないんだよねぇ


ブログの環境設定 【ブログ簡易モード】
http://fc2blogmanual.blog60.fc2.com/blog-entry-167.html

簡易モードを初期設定に「する」「しない」も試したけどだめ・・・。
サーバーが別だからまだ適用されてないのかなぁ・・・
不思議ふしぎヾ(´・ε・`_)ホ㍗?



FC2ブログ記事投稿画面、通常モードと簡易モードの違い
http://paro2day.blog122.fc2.com/blog-entry-548.html

↑からタブメニューと簡易モード切替スイッチを貼り付けようと試みたんだけど
【貼り方 管理ページのアドレスに貼り付けてエンターを繰り返す】


管理ページのアドレスって・・・・・・・・・






どこにあるんだよおっ!



アドレスバーなら・・・・あ・・るけ・・設定ちんぷんかんぷん
むずい・んじゃぁ・ぁああ~・・・・・。 



ギルドからメンバーさんへお知らせがあってギルドのぶろぐ
に書き込みしようと思っていたんだけど無理ぽ。。

ギルドブログの管理画面が通常モードに切り替え可能になるまで
とりあえず私のブログのほうに貼っておきますね・゚・(ノω;`)・゚






↓↓   ↓↓   ↓↓  
Fangさんからの伝言

ギルドブログからもわかるようにメンバーさんの紹介用の画像は
SS撮影後ペイントで修正しブログにアップしてきました。
http://kirara05.blog133.fc2.com/blog-category-2.html

が、体力的にも時間的にもちょっとしんどかったんで
紹介用スキンをFangちゃんにつくってもらいました。

手間がかかる作業なのに快く引き受けてくださいまして
ほんとありがとうございました!!!(つ`i|||l|)``

これがあることにより個人で画像のアップや
レベルの訂正・更新が可能になります。
(ゆうが手抜きをしたい?!(ンダロ)とかじゃぁぁぁあ~ないんだからねっっ。)

近々ギルドメンバー紹介のスキンを正式にアップしますので
完成しましたら画像アップ&書き込みのほう宜しくお願い致します。



↓↓  ↓↓  ↓↓  ↓↓
Axeliousさんからの伝言

必要材料を持ち込んでいただければ
デイリー/その他、欲しい料理を作りますよ
調味料はこちらで用意するんで、必要経費として徴収させてもらいますね
(無色無臭液体習得後、それのみ原価+αで販売します)



 お二人からの書き込みが掲示板にありますので
 詳細についてはこちらからどうぞ↓
  (。・・。)
      ☆ 交流掲示板 ☆



以上 よろしくね^ ^



【追記】
最新障害情報・メンテナンス情報ブログ(FC2)
http://fc2support.blog85.fc2.com/

テーマ : IRIS ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

[壁]ω・`)入ッテモィィ?


ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

ばいばーいww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

