

らんくい~ん (関係ないけどqueenいいね

コメントありがとうございま~す

               ヽ( ´ ∇  `  )ノ

ブログのコメントみたよ!
携帯に連絡こないから見るのおくれちゃったけど;

迷惑なことないで!
業者と足跡コメは全然違うww
むしろいつも訪問してくれてありがとう!

そして最近TWやってないのねww
俺もだけどww

2010/07/03(土) | ロナウジーニョ



ロナちゃんへ
ロナちゃんコメントありがとう( っ‘ v‘c)
またぶろぐコメ制覇&遊びに行くですっ
          by ゆう


通りすがり
IRISファンサイトリンクのトップにあったので訪問の足跡がてら。

○ファジーと色域選択の違いについて
ファジーは選択した色の周辺から設定した色域に含まれる部分までを範囲選択です。
途中で別の色域があったらそこで止まっちゃいます。

色域選択は、選択した色域を画像全てから抜き出すので、
離れ島になった色も選択可能です。

・・・文字だとわかり辛いですねすごく。


↑で使われてる画像だと、
ピンク色の背景を指定したときフィジーだと一箇所だけ選択になります。
(顔で3箇所に分割されてるから)、色域選択だと3箇所全てが選択されます。

ただ色域選択だと顔や服などに使われてる色も全て対象になる
(↑の画像だとほっぺたとか抜けちゃいそうですね)ので、
指定した箇所だけ選択したい場合はファジーの方が使い易いですよ。

と、長々失礼彼処。

2010/07/13(火) | 7



7(なな)ちゃん(ナナシじゃなくて今日からななちゃん!?)へ

私のブログ記事のほうがわかりにくいよ( v‘‘vピスピス
ピンク1箇所だけならファジーがよかったんですね
勉強になりました^^

ゲーム内で会う機会がありました日には
おばかものですがどうぞ宜しくお願い致します。
(いろいろお詳しそうなので・・・次回メンバ紹介用スキン?を教えて・くだry(*゚ー゚)┌θ)゚ロ゚)ユウ)

コメントありがとうございましたヽ(  ´  ∇  `  )ノbyゆう






[アイリスオンライン]

話せば長くなるので省略しますが公式にブログをアップしてるけん。
そのことで○○さんより連絡もらったので公式覗いてみたですよ。

アイリスの公式サイト
コミュのファンサイトリンク・・・・・・・

(。・・。)

上位にランクイン&ピックアップ!




忘れるでないぞよ・・・ ゆうよ~・・・ 

(by 神?ゴースト?  ・・・・の声?)





先生がヵワイィバナーを作ってくださったので
このバナーをクリックしたくなるけん

=私のブログは上位にランクイン
ピックアップマークまでもらえちゃって・・・。




みんなの協力があるからこそ

良いぶろぐ記事が書けると思うです。

忘れてなんかいないんだからねっ。 

byゆう






カルちゃんいわく
「前からついてたでそピックアップマークwwww」



ぐは。:゚(。ノω\。)゚・。
自分の足なんか載せるんじゃなかた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ていうか自分のヽ(* ̄▽ ̄)┌θ~足なんかアップしてる暇があったら
とっととオンラインプレイな記事を書きやがれっ!?



腫れまくりなぞーさん足・・・・・ 

もう・・・

・・・。


テーマ : IRIS ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

