スポンサーサイト


あぶいよ危ないよぶよ蜹だよ

ジャァアーーーッック!!

じゃぁぁあーーーーっっっくっ!!





呼んでもくるわけなか~

こんばんはヽ(‘ ∇‘ )ノ
カルさんぶろぐ@見出し文章が大好きなゆうです。
(大好きなのは見出し文章だけ?なんだkらryね!


関係ないけど先日蜹に刺された。
(。・・。)
(気づいた時はただ赤くなってただけだったんだけど・・)


おかげさまで私は蚋(ぶよ?ぶゆ?)の存在を知った。( ;- ;  )
初めて聞く名前だった。

ひどくなるまでは気にもしなかった蜹。
蜹(ぶよ?)だけに あ! この害虫さん。

聞くところによると血を吸う害虫らしく刺されると腫れる。
もうだいぶ良くなったけどそれでもまだ・・・



刺されてからもう一週間以上
経過するのにまだ足が腫れて痛かゆいん・・・。
(。・・。)
かゆくてかいてしまうとまた腫れる。
の繰り返し・・・・。


もう刺されたくはないな。

とは思いつつその刺された現場?の近くへ
今月27日朝3時半起床で今度は湖にいく( ; ´m` )σよ

語りたいことは多々あるんですが・・・・・・・・・・
(○○がないのでここまでにしておk


追伸

新しくギルドにメンバーさんが入ったよ

(お二人様)

現在ギルメンはσ(・・*)22名


(σ(・・*)私はあまりインしていなくて ごめんなさいだけど。:゚(;m; )゚オロオロ・)




[バナー追加](2)
  
(。・・。)
      ☆ 交流掲示板 ☆
  
(。・・。)
     ブックマーク ラグナロク通り


Comments

俺も昔刺されたことあったなぁ><凄く痛痒くて辛かった記憶があるよ。ステロイド外用剤塗布すると良いみたいだよ。

ダジャレがさぶいよ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

