スポンサーサイト


デコムスネタバらし?閲覧注意?

メガホンの叫びで凸やデコムス・・・をよくみかけるようになりました。
そろそろいけるかなと思いながらこつこつとレベルあげ

そんな私もついにデコムスデビュー

手土産持参できるといいな・・・・。



PTに参加
さてこれから出発だ~。



入り口から中に入るとそのすぐ先にNPCがいた。
そこでまずクエを受けた。

(新規クエスト=黄色いびっくりマークが右側にあったのは覚えてる・・・)


うーん・・・
記憶が曖昧だ・・・・。


ボス ~ <門番長>フンババ ~(。・・。)

NPCがいたのは門の手前だった気もするけど・・・・・。
度忘れしてしまいました( > < )


ごめんなさい。:゚(。ノω\。)゚・。
こちらは各自確認をお願い致します。


ここで躓いてへこんでいるわけにはいかないので
(立ち直りが早いといっry


気をとりなおし

((o(  б v б )o))ワクワク


いざ~~ 出発~~ 

(。・・。)   (。・・。)



って進めないではないですか・・・・。



(。・・。)


急いては事を仕損ずる・・・。  これは回り道しましょうねってことですね?
(。・・。)
右へ・・・・ 


右側通路~~
(。・・。)   (。・・。)
ざこ敵をかたづけながら通路~前進~~


クベラ神殿~到着~~
(。・・。)

ボス ~ <大神官>シャラク ~
(。・・。)

なんだかものすごくつおいんですよねぇ。
(。・・。)
説明するより体感で・・・・・・・。



はふう

ここでちょっと休憩タイム。
  



※重要な?<<お知らせ>>でございます。
初めての体験で右も左もわからないまま・・・・と
クエもとっていた理由からザコ敵はここまで殲滅で進めて参りました。

不慣れな初心者(私)がデコムスの様子を当ブログにアップしております。
不備や間違えがありましても決して責めずにこっそり教えて下さいませ。





続き。。。

頑張って記事を書き上げておきたかったのですが今日は限界みたいです。
日曜日ではありましたがバタバタしていたことも理由のひとつにあり
続きはまた次の機会に投稿したいと思います。


最後迄閲覧頂き心より感謝致します。
また眠さ120%につき誤字などが生じていた場合でも
どうかお許し下さい。

ありがとうございました。

追伸 コメント返信 ひゃっくちゃんへ 
猫は取引不可アイテムだからおれのぶんは以前の問題なのだ。

            ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

        

テーマ : IRIS ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

随分と進んでますなぁーとなんとなく米して観ましたにぁは

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

