スポンサーサイト


*:..。oクラブトーナメント戦のお知らせ*:..。o

毎日のお勤めご苦労様です。そしてお疲れ様です。
学生の方はお休みに入られたのかな・・。
長期休暇によりアルバイトされている方、習い事がある方、なにかと
忙しい日々を送られている方が多いのかな~
さて、久しぶりに長文になるかもで書き込んでおりますが、
8月にロナ君主催(魔女君もなのかな?)トーナメント戦を行うとの
ことでした。
第一回目のトーナメント戦はこちらで独断で参加申し込みをして参り
ましたが、今回はメンパー様からの意見も取り入れて参加不参加を決
めたいと思っております。
7月27日午後5時締切。皆様からの意見等をこちらの方へお寄せ下さい。
1:1でも構いませんが対応に時間かかる場合がございます。
参加に関して不明な点や質問等もこちら(コメント)へお願い致します。
又は1:1にて(クラマス又はサブマス)
↓クラブトーナメント戦ブログもあるようですのであわせてご参照ください。
(絆ブログリンクより【猫鯖クラブトーナメント戦】参照)
これからも楽しくテイルズをやっていきたいものですね。
皆様からのご意見お待ちしております。
                      よろしくね^^   クラブ長 彡優彡

Comments

ウチは参加おっけーです。
他の皆さんはどんな感じですかね?
あと、ロナウsのブログに書いてありましたが、エントリー日が28日に変更になってます。
1日はやまってるので、間違えないように気をつけましょ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

