

きのう 崩れた

 ゆうが?     (元から?   


 
 ・・・。   



 違うし・・・。







ふらぐ戦


崩れた古代のイージス 地図を表示
(。・・。)
これじゃ何がなんだかわからないか・・。



崩れた古代のイージス 地図を非表示
(。・・。)
そお テイルズでいう旗とりor要塞戦みたいなアイリス・フラグ戦



私もよくわからないまま初参加・・。




ものすごくわかりにくいけど
撮ってきた画像で・・・ご勘弁許して。




スタート!!                 徒歩じゃ足が遅いんで乗り物で移動
(。・・。)     (。・・。)

※崩れた古代のイージスMAPでは対人戦まで距離があった為乗り物で移動。
 アタノールMAPではすぐに対人戦がはじまったので徒歩で移動した。




アタノール・・・?  って   ( どんなとこ?・・( ・ ・ *)。。oO )



私の撮影が正しければ・・ ↓?     ↓?
(。・・。)  (。・・。)
                         (いちおpkちう・・

PK戦はというと・・・

  


撮り忘れま Σ( *゜゜*) !  ! ! ! ! !





死かも・・・し・か・も 
(。・・。)

余裕ぶっこいて撮影なんかしてるから  ダッ !!









追伸


テイルズの要塞戦中にクラチャは可能だが
こちらは勢力戦旗PKになるのでギルドは関係ないが
別な意味で関係してくるのでギルチャは出来なくな~~る。


現在ギルドメンバーは私を含む7名

ぎるどメンバー(表記は呼称)
ひゃっかいこいをするおれ  かるびんナンカくれ~いん  りゅうたろ
ゆうがあいら~びゅうの紫ちゃん  みっちょ   ゆうれいのとぼ  
キラキラびじんすぎるゆうキラキラ
    




そう、皆テイルズ仲間。

ここにヴィラちゃんがくるよてい。


ヴィラちゃん
改名 アイリス ヴィラノスケ

忘れないでよねっ!

アイリスオンラインなんだからねっ!!


近々 ↓を 全チャしようとおもうふっ。
(。・・。)

自分の名前が入ってやがるっ!

と思われたぎるめんさん ご協力おね~♪


(。・・。)

 楽しくをもっとモットーに! 今日もゆくゆくう♪


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

