

にちようなひ

日曜日は朝から(今日も?)掃除。。

汚い?

わけじゃない。



掃除は好き   とはいえないけれど汚いのはもっと嫌いっ!

なので掃除。

暇をみて掃除。



掃除後の部屋の空気がものすごく好き。

お風呂も好き。

プリンケーキも好き。     (今関係NЁЁっっ☆。* ((`・ω´・+) 




掃除が終わったあとブログを書いて


あああああああぁぁぁっっ ! ! ! ! ! ! ! ! !

( *゜゜*)こんなときにぃぃぃぃぃっっ!!!!





せっかくの日曜日なのに思い出してしまった未処理ごと。






そう

あのぱんつ   






いやパンツ。
(。・・。)



弟からゴルフパンツの
裾上げ(今回は裾下げ)を頼まれていたんだった。





なんだ、そんなことかと思うだろう。

だがこれを話たら呆れるだろう。





裾上げ(裾下げ)を頼まれた時期は去年の秋冬あたりだった(ノω< A・゚

今日までパンツは放置。




何度か催促はあったけど

時には裾下げとは別の縫い物をしてた私の姿。 ・・・・を弟はみてたけど

ビロード生地だから裾上げが完成しても今の時期穿けないパンツだけど・・・・。

(自分の頭の中でチクチクとささってくるものがあry)





糸をほどいて裾をいったん落としアイロン再度まくりあげミシンがけ。
(。・・。)  (。・・。)  (。・・。)
今日中に完成させようと思う。  






それが終わったら夕方みんなで極楽湯に行くんだ ! !


頑張れ!  ゆう






p.s  終わた!!  いってくるぞよ。(PM4時)


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

