

(((  б -б )o

あのひとはいま・・・

なにをしているのだろう。

ふと、

・・・・。 





ふと。













ブゥゥゥゥウーーーーブォゥゥゥーーーーーーッッ


ブゥォォォォオオオオオーーーッッ









∑( ' 0 '*) !! ハッ








びっくりしたなぁ。  携帯の振動




仕事中は職場でも

(。・・。)

得意先や顧客からの電話のほか
緊急の用事がある(あまりないけど・・)といけないので
携帯の電源は入れてあるのです。






入力処理がそろそろ終わるぅ~っ。

やっほう !!



な時間に1通のメール






その内容に笑み。







一時辛くて泣いてばっかりな私がいたけど






ここ最近






このメールで頑張れている







自分がいる。










P.s

                     席に戻ったら ・ ・ ・ 
                                  (。・・。)
                                                                    
                     入力データ表がσ(゜゜*  あるのは 気のせいだろうか。










ているすん。



 すんすん。





前回ブログにも記したようにここ最近はテイルズにインする機会が減った。





でも昨日は流ちゃんの件があったので二時間(19-21時)ほどインをし

連絡を待つのにキャラを放置させてみた。(気にしてくry

[ジョシュ 優  マキシ 狩友]
(。・・。)

(裏ではちゃっかりアイリスにイン。 便利なパソコンがつくられたもんだ。)



そのついでといったら失礼( ‥ *) ?




親しい狩仲間に装備の貸し出しをおこなった。

(。・・。)

使いもせずにただ寝かせておくのもある意味もったいないしね^^







さすがに私は装備をあげるような大きい心の持ち主ではなかった・・・・。







が、


以前私の貸したAPWをきれいに掃除してくれたやつだ。



大丈夫。





今回も・・・。





テイルズそしてリアルでも今後のご活躍とご健勝をお祈り致します。






(↑※土曜に入力した記事を日曜にうp)

※うpとは

ファイルをサーバーにアップロードすること。
それをする者をうp主と呼ぶ。

"up"を日本語入力モードで入力すると「うp」となることから。

他にも「うぷ」「あp」などの言い換えがあるが
キーの押す数やUとPが比較的近くにあるなどの理由から
「うp」が多く使われる。

読みは「うぷ」と「あぷ」と「あっぷ」などがあるが
もっとも多いのは「うぷ」らしい。

「うp」の反対は「どwn」だろうが
使われてるところを見たことがない。

[がいりゃくず] 
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%81%86p  


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

