

移行

もおぉ、ブログ更新中に再起動って・・・・

とりあえず
3年続けたTWもこのままの仕様ならクラブを維持する為だけのインと
知り合いが要塞戦参加時に補助で手伝いをする以外私の活動はぴりおど。 かな。

今年メインクラブから独立し初心者クラブを立ち上げたクラブで
初心者さんと数ヶ月ではあったがそれなりに楽しくやってきた。
その初心者さんも今では自分一人でサイフリ出来るようになっていた。

そう、もう初心者ではないのだ。
新しいテイルズの世界へ・・・

クラメン刹那さんがマスターとなってこの初心者クラブとはまた別に
クラブ活動が出来る高イン率なクラブを立ち上げたので
イン率が高いクラメンさんについてはこちらのクラブへの移行を勧めた。

過去に私も体験した要塞戦やCVC(今はまだ調整中?)にはぜひ体験してほしい。
そして、今私のキャラがいるクラブは「低イン率クラメンが在席出来るクラブ」とした。
自分勝手・・・強引ですみません・・・・。



TWの仲間とはメール電話のほかスカでも話をする機会があるけれど
最近はテイルズより移行しようかな(私だけだったりしてry)な会話。

きりすんから教えてもらったタルタロス
紫雲蒼夜ちゃんとかと試してみたんだけど私はすぐに挫折。
soarerちゃんに誘われやってみたアトランティカ
soarerさんにも話していたんだけどキャラがかわいくなry・・・
(なんてわがままなんだ! と言ってくry)


キャラがかわいいのがいい!の注文を出したら
のとちゃんがいろいろと調べてくれた。

Le Ciel Bleu ~ル・シエル・ブルー~
http://ciel.ujj.co.jp/
英雄島
http://www.gmog.jp/heroes-island/OBT/main.asp
アークサイン
http://as.hanbitstation.jp/Default.aspx
ぼくらのファンタジア
http://www.bo-fan.jp/
アイラオンライン
http://aila.gamecom.jp/main.php
エイカオンライン
http://aika.hanbitstation.jp/Default.aspx
コンチェルトゲートフォルテ
http://www.cgf.jp/
81Keys
http://81keys.gamecom.jp/main.php

いろいろありすぎな理由から以下省略




いろいろあがってはきたんだけど今4人でやり始めたのが
カルちゃんが提案してくれたアイリスオンライン。 
(個人的な意見ですが人間キャラはあまりかわいくな・・) (もう自分で探せやゴラァry)

IRIS ONLINE ~アイリスオンライン~  http://iris.gpotato.jp/

 ギルド名 煌kirara

  ギルドエンブレム       内なる叡知に導かれ・・      やってることはストーカー
 (。・・。)   (。・・。)  (。・・。)
(絵は他サイトよりセレクト)   (画像はクリックで拡大可)      (画像はクリックで拡大可)


 ( Σ(・m・;) のとちゃんキャラがいない !! ごめんよぉ。 )
(。・・。)
         ( ジャック スパロ~なカルがいるっ!! )

※注 はっきりこれをやるとはまだ決まってない。

どんなものなのかをお試し中であるが
今のところこのオンラインゲームに紫雲蒼夜ちゃんはじめ
百ちゃんやヴィラちゃん主任やそらくん(新パソになったらキテキテ)バリンちゃんまっくん
流離の不知火ちゃんほえっぴ先生・・絆メンを引っ張り込もう的な意見が一致した。

なので現在↑彼女&彼らをブログを通してスカウトちう。
(このブログをみているかどうかわからないけど(*_*))

興味があったらダウンしてみてね。
魔術師の鯖。

soarerさんは本人から話を聞く限りアトランティカのほうだろうなぁ・・。
私がアトランティカにいくでいっか^^




最近パソコンを初期化したことも理由のひとつにあるがタルタロスはじめ
過去におとしたオンラインゲームはもう私のパソコンにはダウンロードされていない。
(。・・。)
(ですくとっぷ アイコン 一部)

現在は3つ。
テイルズ 
アトランティカ (soarerさんがいるからの理由) 
そしてアイリスオンライン。


Comments

流ちゃんへ

誘ってるんだよ~~。

パソコン新しいの買ったからぜひ誘ってね

ちょいっとチラっと…

一応自分はエイカオンラインしているよー
サーバーが同じだったら会う可能性もあるが

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

