

山菜が贈られて来たヽ(‘ ∇‘ )ノ


山菜クールで送ったよ
タラノメ、ハリギリ、コシアブラ・・・・各種。
一般的には天ぷらだけど、和え物もOKだよ!
この時期茎はもうやめて葉だけのほうが・・・・以下省略
食べてねヽ(‘ ∇‘ )ノ


月末、山菜採りを予定していたのですが時期的に
遅いという理由から友人がcoolで宅配してくれた。

自分で採れや・・・・とか言われても環境的に
うちの近くで山菜なんてとれない残念な環境。

昨夜の晩御飯は
大好きな山菜の天ぷら&そば=天ざる蕎麦?と・・・・・

画像はこごみ?
(。・・。)
(お母さんと色々つくってみました)

&私の残念なおかず・・・付・・・・・。
(そんなことないとおもうんだからっ。。もぉ・・・。)


Comments

年のせいか、極端に肉食は無くなった。
むしろ肉を食うと胃がもたれる。
彡優彡ちゃんと最近コンタクト取ってないけど、
喧嘩ばっかだけどいなきゃいないで寂しい。
まぁ多分好き病治ってなさそう。
彡優彡ちゃん大好きな俺でした。

山菜の天ぷらの旨さを
知ってしまってから、春になると
山に山菜を取りに行ってる自分が怖いw

タラの芽の天ぷら食べたいーーー!ww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

