

アウトドアでいこうかな いきたいな

ネットに夢中になっていた時期があって
その間ものすごく内向的な自分がいた

誘いがあっても外に出ていく
ことが億劫だった

それでも誘い続けていてくれた友人
今考えると・・・・

先輩や友達といれる時間を
大切にしたいと思った



今年の夏はマリンスポーツをする予定
下見に湖へ足を運ぶとか・・

数年前先輩がジェットスキーで速度138kを記録 (大きな声では言えないが・・ ボソッ
他県にある湖で出た記録でもうなんていうのか あry

スピードが早いとボードからは噴水のように水が高くあがる
みているだけでもわくわくする 

その湖の周囲には山があり山菜が採れるらしく
それとセットで決行するとのこと
(山菜がもし採れたらシャメ撮ってくるね)




大切な何かを忘れていた気がした
パソコンの電源をつける日が減ってきた

一時は引きこもりネトゲをやってきた姿もあったが
今年はそうじゃない自分でいたいな





今回車は出さなくてもいいらしいけど
私の車にもついにETCがついたよ♪

6月から高速道路料金の改正がある理由から
ETCの取付は見合わせようと思ってたんだけど
あの方にお願いしてみたら超格安で取付をしてくれたよ
(音声でお知らせもしてくれるから安心)



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

