

-----いっぱい

アンタークテイックアーマーをOMより4500NPで購入
弾性ローション(大)を210NPで購入
その他、露店から低レベル用鎧を200kとか444kとかで購入

いくぞ !!                は・・・・はい・・。     
(。・・。)
                      どこに( ‥ *) ?

( σ´Д`)σあのよぉぉぉぉうっっっ


くっそお


ラストくらいは・・・・・・。


プラスかや?               (・∀・)ニヤニヤ
(。・・。)
サブキャラの強化運 おわた




わんこ にゅーす

家族を守った忠犬が安楽死の危機 飼い主が治療費の支払い拒否
忠犬チャンプ
窮地に立たされたのはジャーマンシェパードのミックス犬・チャンプ(4)。
チャンプは今年2月27日、ロサンジェルスにある飼い主の自宅で銃弾5発を受ける
大ケガをした。

不法侵入者から飼い主らを守ろうとしたためで、顎の骨は砕け、目の下に銃弾が食い込んだ。
また、首と肩、腹部にそれぞれ傷を負った。

チャンプは不法侵入事件の証拠として保護されていたが、飼い主が治療費の支払いを拒否し
事件解決後は安楽死させるスケジュールが組まれていた。

そんなチャンプに救いの手を差し伸べたのは、動物愛護団体
「TiffanyNortonofCoastalGermanShepherdRescue」。
彼らは、チャンプを「アリシアペットケアセンター」の獣医のもとへ輸送。

同団体によると「チャンプは元気に回復している。
詳細な治療プランは間もなく明らかになる」とのこと。
幸運にも銃弾が貫通していたため、後遺症は残らないそうだ。

同団体は、チャンプの治療費のための募金活動を繰り広げるとともに、
回復後はチャンプの新しい飼い主を探す方針。

「チャンプはとても可愛い犬。静かだし、頭が良い。
大きな心でチャンプを迎え入れてくれる人物を探したい」としている。

(情報提供:ロケットニュース24)
http://rocketnews24.com/?p=27480

(サーチナ/news.searchina)
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0315&f=national_0315_046.shtml



チャンプは本当に素敵なわんちゃんです。
人間は本当に残酷ないき者です・・・・。

また涙があふれてもう・・記事にもなりませ


ごめんなさい。

Comments

合成とかほとんど成功しないですよね(゜Д゜)
アンタークティックなんてVIPなサブだこと!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

