スポンサーサイト


こめんと/しっぽ

コメントありがとう * ´-`* )

きつね帽子おめー^^b
わざわざ僕の為に、ありがとう。
今度貰いに行きますね。w
2010/03/13(土) | URL | ひゃっく [Edit]

帽子あげるから尻尾持ってきてね!!  by 彡優彡



きつね帽子おめでとーb
ってぬいぐるみストラップにしては大きいような…w
2010/03/12(金) | URL | カル吉 [Edit]

少し大きめだけどそれがまたいい感じなんだよ♪  by 彡優彡




日曜日 会社から電話があり
データ入力等で午後から数時間の出勤。

お休みの日に呼び出しとかほんと勘弁;;
帰りにコンビニ寄ってご褒美なアップルパイを購入
私のリアルささやかなご褒美。

くっそぉー
もうストレス発散に買い物しまくって
とか

そんな大それたことをただ想うだけで
結局はまっすぐ帰宅してる自分がいた。

そうだ!
NPがあったんだったんだったんだったよっ(くどいから

帽子に継いで
尻尾もつくってみようかな


箱から針なんてそう簡単にでるわけがない・・・。
(。・・。)
出たとしてもうん万円(。・・)  運が悪いと(; --)うん十万・・・?
もうもう。。

勝っちゃうか!!

買っちゃうのか!!

( ' ' )



針さんこんにちは
(。・・。)
(* ' ' *)

              OMに針の販売があることを刹那sをはじめクラメンの皆々様が
              教えてくださったことで相場よりも安く購入することができました。
              ありがとうございました。




縫製糸はクラメンかりちゃんから購入 以前箱から出たマチ針・反物・綿たちとで
キツネ尻尾の材料となる5種類のアイテムがようやくそろった。
(。・・。)
帽子と同様に今回もまたピニャーのところで合成しよう♪


合成成功率は100㌫らしいけど調理帽子かぶらないとなんかしっくりこない ナ。
(。・・。)
だけどもう倉庫まで戻るのも面倒だし・・・・。 


合成しちゃ えいっ!
(。・・。)


イベ羽よりオール+1補正があがるね!
(。・・。)
レベル制限無しの装備だからサブキャラにも使えるね^^


自己満足w


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

