スポンサーサイト


どんっ。

どすんっっ

体をどこかにもっていかれたようなそんな感じ
自分の運転する車が斜め後ろに動いた。



おばちゃん・・・・。



私の乗っていた車に乗用車が追突
と同時に大きな音がした。

私はウインカー&ハザードランプをあげて
道路の左側に車を停止させた。

少しすると私の車の前に白い乗用車が停止してきた。
あの一時停止を無視したおばちゃんの車・・・。

車から降りて私の車の近くによってきたおばちゃん。

何をいうのかと思いきや・・・


「これは、どうしたらいいのかねぇ・・・。」


うぅ・・・( ・ ・。 )


さすが おばちゃん!!
自分もおばちゃんだけどここまですごくはなれないよっっ!

あいた口がふさがらないとはこういうことなの( ‥ *) ?



ゆう    :おばちゃん
       おばちゃんの通ってきたこの道はここで一時停止ですよね。
       停止して安全を確認してから発進しないと・・・。

おばちゃん:そうだったよね。
       止まらなかったね・・。
       あとであやまりにいくから家はどのへんなの?


       ぽかーーーん


ゆう    :おばちゃん。
       任意保険かけてますか?
       携帯電話をお持ちでしたら
       今この場所で保険会社に電話して頂けませんか?
       ・・・・・・。


事故のことで動揺orびっくりしたのかな・・おばちゃん。
そんなおばちゃんに私は不安を感じてしまった・・・・。

そんな話から始まり数分が経過・・・。
あたりを見渡すとギャラリーさんがいる。

「救急車呼んだほうがいいよ」
「病院行きなって」
「大丈夫っすか??」
そんな声がちらほら
       
恥ずかしくなってきた・・・。
大騒ぎになってる・・・・・・・・・・。

数十分後警察が到着
その後私の車に掛けている保険の
担当者も現場に駆けつけてきた。

駆けつけてくださったと言ったほうがいいのかな。
      
おばちゃんがかけている保険会社の
担当者とは連絡が取れず

どうしよう・・・・
どうしたらいいかねぇ・・。

そればかり話してくるおばちゃんがいたのでと
仕事中だということもあって早めに現場の
処理を済ませ会社に戻りたかったこともあったので・・・・。

駆けつけてきてくれたのはいいのですが

「病院にいかなくても大丈夫ですか?」
「後から痛いといっても・・・」
    
うえーーーん。
やばいよこの状況。
なんでもないから早く帰して~。

不安といろいろな想いから
今日仕事お休みなカルちゃんにめーる。

「念のために病院に行っといたほうがいいよ」

以下省略



うえ~~ん。

でも別な意味で・・・・・

       

ありがとう。







今日はものすごく疲れました・・・。

今日の晩御飯
私の大好物な天ざる。

明日はお休みです。

午前中はのんびり
午後は母とお買い物&美容院に行くはずだったんだけど・・・・・・。


P.S カルちゃんこれだよ
   どこでもくっつく自己粘着加工(画像右 テープラップとかいうの)
   粘着スプレー使いましょうって書いてないぽい・・・。
   ○で囲んだのが首もokとか♪ むちうちバイバイ
   病院いやだから美容イーン;;
   (。・・。)

Comments

事故はやだね~ あてるほうも、あてられるほうも・・><
ひゃっくも当てられて車全損になったこともあるから
病院は行った方がよいぞ~
美容院はあとから・・ww

無事でなによりだけど・・・

数日して痛み出てくることもあるから
痛くなったらすぐ病院行きなさいよー(><;)

エステ用品は・・・うちは肌に合わないのか
使うと痒くなってダメだなー^^;

ちょw

どれもおもいっきりエステ品じゃないかーw
むちうちとかまったく関係なさそうな品々・・・

体何事もなさそうで良かったけどちゃんと病院
not美容院行くんだよーーww


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

