

・・・。 と クラブの告知っぽい

むずかしい。
怖い・・・。

最近ますます・・
ガクガク(((n;‘Д‘))ηイイタイコトモツタワラナイ・・・。

iふぉん使いにくいです・・。
ものすごく。

個人的に 
あいふぉんは
強くオススメしない!でごじゃる。

操作ミス連発・・・
只今最悪な状況

MACちゃんは使いやすいって言ってたけど
私にはどうも・・・
私のあいふぉんは今朝から放置状態です。

もう一台携帯を購入しようか検討中
今さっき携帯会社へ連絡。゜(つд`。q)。°゜

携帯の話題
凹むから 
もうやめるです。゜(pдq`。)・゚・



ているず告知 by勝手にまいぶろぐへ記載

紫ちゃんの側近な優でいたいんだけど・・
イン率がよくないのでポイされちゃいそう。

先日インしたらこんなことも耳にした
「クラメン蹴りするぜ! うひっ byサブマス」 
ガクガク(((n;‘Д‘ガクガク

新クラマス&サブマス紹介
クラメンさんたちとの顔合わせ
長期不在クラメンについて
今後のクラブ活動についてなど・・・
色々とお話があるので集会を開くそうです。

説明とか とってーも面倒だし
もう優はマスターじゃないので
白状かもだけど・・・
詳細はクラブ告知をご覧下さい。

集会・・・ついでだから
スカる隊(・_・")/\(・_・")!!も参加よ。

(マスターが次の日お休みな時間に決行するらしい。)






今日は午後からお仕事でした。

明日も先輩から連絡が入ればお仕事になります。
こなければお休みです。

個人的には連絡がきてほしいのですが・・・。

これからりんく先を訪問してきます。
次回はとんぶりのお話でも・・・
では♪

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

