

ワンクリック募金/追記記事

毎日何の罪もない動物たちが次々と殺されています。
動物たちへのひどい 仕打ち、そして命がまるで物として
扱われている現実を知ってください。


サイト名 1Click Animals
リンク先 URL http://www.1click-animals.net


ひどすぎる。・°°・(>_<)・°°・。
http://www.nomoreanimaltests.com/cosme/index.html


動物実験なんていらない!
(No more animal testing!)



ワンクリック募金とは、
サイト上の「募金ボタン」を押すだけで
誰でも無料で募金ができるシステムです。


皆様にお金がかかるということは
一切ありません。



※クリックしたらウィルスにかかったとかΣ('m'そんなオチもありません・・が
 かからないという保障もありません・・>< 
 私のブログを知る友人様へは彡優彡を信じてorz!というしかありません1 Click Animalsへ

1 Click Animalsへ

1 Click Animalsへ

上記バナーサイトより

【 この募金ボタンをクリックしてください 】 の
ワンクリ募金をする
 にクリック

動物を救うという目的だけのために
マイブログに記載しました。
無料募金にご参加ご協力をお願い致します。


出来ることからでいいのです。
小さな動物の命を1匹でも多く
貴方の力で救ってあげてほしいのです。





Q.なぜ募金が無料なの?
A.みんながクリック→気持ち募金(1クリック=1円)に参加。
  (1円は運営者のセツさんが変わりに支払っている)
  一定カウント数たまると運営人の(セツ)さんが金額を負担して
  代行募金するんだよ。
  管理人以外のみんなは気持ち募金(無料参加)が出来るのですよ。
  http://www.1click-animals.net/index.htm


特選リンク
  ワンクリック募金編/里親募集編
  http://www.1click-animals.net/links.htm#01



営利目的とかじゃないよ・・・サイトをみてくれたらわかると思うけど
動物好きだって理由でだけでこんな記事になっちゃったんだよ・・




追記

動物が犠牲になっていることはこの世にまだ沢山
今の私に出来ること・・・ 1~4か条


1. 1 Click Animals に参加する。
1 Click Animalsへ

2. 2010年動物カレンダー購入。
http://shop.arkbark.net/ja

3.動物実験を行っていないメーカーの製品を購入する。
http://www.nomoreanimaltests.com/cosme/cosme_list1.html

4.動物実験を行っているメーカーにお手紙を出してみる。
http://www.nomoreanimaltests.com/cosme/cosme_list2.html

お手紙の内容文

[会社名]
ご担当者 様

貴社が製品開発の為に動物実験を
行っておられると知り大変ショックを受けています。

人間への安全性の確認されている多くの原料があり
また動物実験より有効かつ経済的な代替法が開発されています。

先進国の多くでは、動物実験を行わずそれを製品パッケージなどに
きちんと表示している化粧品会社が少なくありません。

そしてそのような企業の倫理性は
消費者が商品を選ぶ際の判断基準にもなっています。

また化粧品の動物実験を法的に禁止している国も少なくありません。

私も貴社が動物実験を廃止しそれを宣言されるまで貴社の製品は買いません。

一日も早く動物を苦しめるのはやめて面だけでなく“心の美しさ”を
創る企業になってくださることを心よりお願い申し上げております。



思いやりのある消費者になろうと思った。
セツさんのような優しい心の持ち主に私もなりたいと心から想った。


ワンクリック募金
 1 Click Animalsへ
   ご協力お願い致します。

宜しくお願い致します。_(。・ ・。)_ (。 _ _ 。)




*+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:+**+:。.。:+*+:。.。:+*+:。.。:

以前、手袋の記事を
まいぶろぐで取り上げてたら
今日会社で手袋をもらったよ♪
(。・・。)
市販の手袋のほうがやっぱりかわいすぎる・・・。


かわいいから 
(。・・。)
家までつけて帰ってきたよ
(通勤は車だけど・・・ ボソッ)


あとはコラーゲンいっぱい詰め合わせとか・・
(。・・。)
(ダンボールのまま・・・ でもこれはめちゃ嬉しかったけどね。)


ファブリーズ洗剤セットとか・・・・(;一一)
自分・・・臭くないぞ! 
(これってクリプレってか お歳暮( ‥ *) ?

クリプレ交換 楽しかった

ありがとう

そして・・・

おやすみなさい。 


 ※ぶろぐ記事 一部修正12/25 
  理由と言い訳:眠さ120㌫=思考回路低下=乱文含む記事を掲載した為

Comments

No title

大手化粧品メーカーって皆実験してるんですね・・・orz
今後どこのメーカーの化粧品買うか悩むー><

もちろんワンクリ募金したよ!
猫5匹の飼い主としてはほっとけん問題だ;;

微力ながら毎回ここ来たらクリックするからっ(;_;)

No title

メリークリスマス!!俺もワンクリック募金したよ。俺も動物好きだしね^^2年くらいハムスター飼ってたし^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

