

いつもありがとう♪

*:..。o☆ ★ ●`・д・´● *:..。 ●`・д・´●*:..。o☆
コメントありがとうございます。とても嬉しいです。
*:..。o☆ ★ ●`・д・´● *:..。 ●`・д・´●*:..。o☆


毎度おなじみの・・足跡
タバコ1本5円の値上げだそうで。。
禁煙しないとお小遣い減るじょw
2009-12-23 ニャオン URL [ 編集 ]    

たばこ税は「税収確保」から「健康維持」に
課税目的を切り替え1本5円程度引き上げ
って・・・
本当に身体のことを想ってくれるのなら
1本50円・・いや・・500円にするべきだぁ
ニャオンさん そう思いますよね?
2009-12-23 彡優彡



*:..。o☆★●`・д・´●*:..。o☆★●`・д・´●*:..。o☆★


禁煙・・・考えたことなかたーw

周りが吸ってるとどーしても吸いたくなっちゃうのよね・・・

値上がりしたら頑張ってみよっかなぁ^^;
2009-12-21 むらちゃん URL [ 編集 ]

今からやめるのっ!
値上がり決定だから彡優彡と一緒にやめるのっ!
禁煙がんばよっっ!
ってここで話が終わりそうだから
禁煙報告としてむらちゃんからのコメント
今後定期的に待ってるよ!!
え?
強制だよ?
絆KIZUNAのマスターでしょ!
くらめんの望みは大事だよねっ! うひひっ。
2009-12-23 彡優彡



*:..。o☆★●`・д・´●*:..。o☆★●`・д・´●*:..。o☆★


優ー・・ゆうー・・・ユウー・・・ゆっ・・・うっ・・
ゆうちーーーーん・・・ゆうちん?・・・
叫んでみただけw
禁煙・・・・き・き・きん・えんーーーーーー
・・・・・
またねー^^;
2009-12-21 ひゃっく URL [ 編集 ]

ひゃっくんが
浮気したことはみんなに
黙っててあげるから
だから、
禁煙しなさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
って吸ってんのかっっσ(゜゜*)??
2009-12-23 彡優彡



*:..。o☆★●`・д・´●*:..。o☆★●`・д・´●*:..。o☆★


おぉ…

禁煙ですかぁ…

まぁうちわ吸ってないですが……

成功するのはすごいっちゃぁ!


ちなみに吸っていたときは1日何本ぐらい??

よかったおしえてくださいなぁ?
2009-12-21 ヴィラ URL [ 編集 ]


おじさま・・・( *uωu)p|ステキ|qです!!
でも・・・おじさま・・
ここでそんなどれくらいだなんて
(* v v)。はずいよ・・・。
過去、一日一箱くらいでしょうか・・ 
お酒の席だと増えちゃう♪
とかありました。
今は0本(←強調...φ(-ω-`*))です!!
2009-12-23 彡優彡



*:..。o☆★●`・д・´●*:..。o☆★●`・д・´●*:..。o☆★



追記

タバコの話題で必ず登場する世界的に有名な写真

イギリスBBCによって制作された22歳の双子の女性で
左側が喫煙した場合、右側が喫煙しない場合の
40歳になった時の顔を比較した写真。

忠実に再現した写真がこちらなんだそうな・・↓
http://news.bbc.co.uk/2/hi/health/1566191.stm

タバコを吸う人は、喫煙者独特の老け顔
スモーカーズフェイスって言う顔があるんだって!!

40歳でこんな老け顔になっちゃったらもぉぉぉ・・(ノд≦
たばこって怖いよぅ;;

むらちゃん!! 
こんなに変わってしまうとかイヤすぎるから禁煙しようよっ!


Comments

No title

老け顔いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ><;

うん、禁煙がんばるよっ;;

いきなりは厳しいから・・・とりあえず本数減らすことから始めるっ!
目標は1週間で3箱かなー^^;

まあ焦らずじっくりとね。。。(ダメ?w)

カップルリング

彡優彡とカプリン取りたい。
つかお願いします。
やっぱり俺には、彡優彡が一番だったりもする。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

