スポンサーサイト


贅沢をしない生活とご褒美はまた別もの

「マフラーはもう編み終わったの?」 
           by かるきっちゃん


ハハハ・・・

さすがに飽きてきた感じがします

誰にあげるとか関係なしにただ飽きて
編み方とか色を変えて編んでみてた・・。
(。・・。)
このままいくと何本編むこと
になるんでしょうかね

紫ちゃんじゃないけどはたして私も
最後まで編み終えることが出来るのだろうか・・・。

贅沢はしない生活をする
にじゅうまる。

でもやっぱり仕事や勉強などで頑張ったときなんかは
自分にちょっとしたご褒美とかほしいですよね
バックとかお財布とか・・・

バックとお財布
この2つを私は自分へのご褒美としていますが
普段は贅沢しない生活を心がけているんですよ。
(。・・。)
以前はLOUIS VUITTONを愛用してましたが
手が出しやすい価格で購入出来る&デザインが好き
な理由から現在私はGUCCIのショルダーバックを愛用してます。


冬に使用してる今のバックは使い易くお気に入り
使用頻度が高いせいか古くなってきた理由からと
最近はまってるこれら↓と もろもろ入れ&化粧ポーチ
(。・・。) (。・・。)
を入れるために新しいバックが来春くらいにはほしいな♪



でも円高還元やってたりで今購入したほうが
お買い得だったりもするんですよね・・・・・・・。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

