スポンサーサイト


しゅうまつ 今日12/11(金)は外で

仕事=帰社=仮眠=編み物 (12/8 火曜 除く)
手袋&マフラー編みもそろそろ終盤に入り

てか
今さらながら ふと、おもった・・・・・。

手編みマフラーとか自分一度もしたことない(身につけての外出無し)
いまどき手編みマフラーとかするひといるの?  ・・・・みたいな。(ノ_-;)
(。・・。) (。・・。)
( σ(゚Д゚ 私が数年前から愛用してる市販の安っすいマフラー )

ここまできたからにはもう
あまり深く考えないほうがいいですよね・・・・・・・・・。
(でも市販のほうが安くていい素材も多いよね ボソッ)

もう・・もう・・・もうもうしうし・・。 
ちょっともう・・・きゅうけーいーっっ。  ( ̄  ̄ )ノ” ⌒ □ (ポ・・・



まあ・・
今日は家に帰っても誰もいない
ということもあり、仕事が終わってから
のんびりとお外でご飯&カラオケにいってきました。

お外でご飯っていっても
オシャレな店とかじゃなくて
低価格設定な食堂?和食処なお店?
(。・・。)
ってな場所で。


食事が終わり
私用で1ヶ所寄り道、その後
カラオケ屋さんへと足を運びました。

今日はいつも行くカラオケ屋さん
じゃないほうへ行ってみた

さっき飲食したばかりなのに
そのカラオケ屋さんではおつまみを注文
(。・・。)
↑ここには載ってないけどフライドチキン
クリスマスパックも頼んでみちゃったよ。

これプラスコラーゲン入り飲料もよ?
よく食うよな・・・自分ら・・。

机が寂しいから!
とか言い訳しとこうかね?

えへへ♪
元気で食べれることに感謝です。



しょっぱな勝負

       優たろう                      美たろう
(。・・。)      (。・・。)    
恋文 - Every Little Thing    vs      倖田來未 - 愛のうた     
(。・・。)      (。・・。)


ははは・・・
負けた・・・・・。



だけど優たろうはこの後も友達と
一緒に楽しく過ごすことが出来ました。

また行こうね♪


(ブログ公開時間に日にちがかわっちゃった・・。)

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

